スポンサーサイト


端っこ遠征【夜の集い】


22日のつづき〜


ランでいっぱい遊んでから宿泊先の『宗谷ふれあい公園キャンプ場』へ移動

で、チェックインして早速の



ワンコらゴハンにはまだ早いよー


ヒトらのBBQには慣れているワンコらはすぐに寝るw


ここでもルークティオ兄妹の仲良しっぷりに
みんなで萌ぇ(*´д`*)

 
このほかにもタコやら焼き鳥やらホルモンやら・・・

ワンコ談義しながらの新鮮な海の幸や肉〜幸せ〜♪


ランで遊んでみんなマッタリ〜な中、ひとり元気なティオちゃん
恐るべしパピーパワー






・・・下のコってたいていジャイコになるよね(笑)



暗くなると外にいるには寒くなって(しかも寒いのに蚊がスゴw)きたので室内に移動







愉しい犬談義は止まらず


さすがのパピー魂も眠りについたころ、キャンプ場のゲートが閉る時間がきてしまってみなさんお帰りに

この門限的な時間設定(駐車場が閉っちゃう)がなければもっといいのになぁ〜このキャンプ場・・・

ご一緒してくれた皆さん
 愉しい時間をありがとうございました!

 
急に静かになった室内で速攻眠りにつく真ん中隊のワンコら
 

 

 

このあと、さらに呑んだくれるかと思われた父ちゃんズ、、、意外にも布団敷いたらすぐ寝た。
否、意外でもないな・・・酔うとすぐ寝るタイプの男たちばかりだったわw

そして母ちゃんズも、女子会的おしゃべりもせずに早々に寝たのでした


二日目につづく〜
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑またまたつづく〜だけどとりあえず押しとく?

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
ツブ好物なんですかー。いっぱい食べてひっくりかえったことありますか?(笑)
本当にルークの優しい兄さんっぷりには感動しましたよー
二代目くるぽんとか・・・ティオちゃんに悪いわw

 ★chameさん
お返事遅くなってごめんなさいです
写真褒めていただいて嬉しいです。夫が喜びます^^
剣淵行かれたんですねー
この時期、剣淵も夕方じゃないと暑いですよね
日陰があるといいんですけどねー

 ★hirokamiさん
ルークパパの顔、そのまま出したいくらいイイ表情でした^^
くるる、最近少~し小生意気になってきました・・・
ふくがだれかとガウガウはじめると、以前はただそばではやしたててる感じだったけど
最近は一緒になってムキーってすることがあるんですよー><;

Unknown

 ★みーやんさん
母たち、珍しくおやつも食べずに寝たよね(笑)
私は前夜寝不足だったし、みーやんはずっと運転だったからねー(もうひとりはいつも寝るの早いしね爆)
ふくは一泊して二日目にやっと慣れるみたいだねw

 ★みよぴ~さん
本当にワン友ってすごいと思います
年齢も環境もぜんぜん違ってて、久しぶりでも違和感なしで楽しいってすごいよー
ワンコらに感謝ですね!

 ★るかのんパパさん
酔わなくても寝る・・・
ん?つうか、父ちゃん呑んでないことあったっけ?(爆)

 ★ノア姉さん
二日間お付き合いいただきありがとうございました~
コメ返遅れてごめんなさい;;
くるるペロしたんですか?やっぱり若い女性が好きなんだなーアイツはw
こちらこそまた遊んでくださいねー!

 

Unknown

ふくちゃんのドキドキとルークパパの楽しそうな様子にニンマリ(^.^)
くるるも大人になったんだねぇ~

Unknown

一日目、二日目、ワンズのおサシンが、ナイスショットですね^^////
ワンズのかわいいところが、いっぱいで、
愛情たっぷりの、写真になってますよぉぉぉ~

23日、剣淵で偶然、プルレイ家と、遭遇。。。
決め手は、パパさんの、ヘアスタイルでした^^;

Unknown

いやぁ~!
楽しさがビンビン伝わってくるわ^^

やきやきおいしそうぉ~!!
ホタテもいいけど個人的にはツブが・・・
大好物なのよね~!

ちびっ子ティオちゃんにムキ顔のくるぽん・・・
それを静かに制するルーク兄さん。
仲の良い兄妹だね。

ティオちゃんの成長が楽しみ^^
二代目くるぽん誕生か???(爆)

Unknown

こんにちわ~

端っこ遠征お疲れ様でした~(*^^)v
犬森さんではなかなかお話しできなかったけど、今回お話しできて良かったです(*^-^*)

ふくちゃんとくるぽん可愛かった~(*^^*)
やっとモフモフできました!(笑)
くるぽんにペロッとされて萌え~でした(*'▽')

また会ったときには遊んでくださ~い♪

Unknown

楽しい二日間、誘ってくれてありがとう!

酔うとすぐ寝るタイプ? 少なくともとーちゃんは違うよ!
酔わなくとも寝ちゃうタイプなんだからね(笑)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
めちゃめちゃ可愛いワンズの表情に動きナイスショットに感動だよ
楽しいがビンビン伝わってくるわぁ
ほんとワン友って最高すね

Unknown

ぷっ(^~^)ほんとだね~
なんかウチらもあっさりと寝たよね・・・

ちょろ助ティオちゃんの暴走を優しく止めるルークくんにほっこりさせてもらったなぁ・・・

続きでは二日目にしてようやくいつもの福ちゃんに戻った姿が観られるのかな(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
