端っこ遠征【二日目】

うっかり一週間以上経ってしまいましたが・・・
稚内遠征の二日目です(最終回でがすw)


朝〜


  ↑ 『顔なめ隊』の活躍でとても爽やかな朝ですw









身支度、朝食を済ませ
ロッジ内外の片付け、掃除(ここでもコロコロは必需品)、荷造りをして
チェックアウト後、すぐにランへ



前日に引き続き、ルーク・ティオ家、ノアナナ姉さん、モモ家が来てくれました



岬や海など観光は、 前回(2010年w)の遠征で済んでいるので
今回の目的は「端っこワンコら」のみ!
なので、タイムリミットギリギリまでランで過ごしましたよ


















 レイたん狩りw










 ふくさん、おねだり成功w



 二日目なのでふくもいつものように遊べるようになったらしい




 犬使いみたいなプルレイ父



























ランで昼頃まで遊び、端っこの皆さんとはここでお別れ〜

端っこの犬仲間さんたちのおかげで
二日間、とても楽しくすごすことができました

本当にお世話になりました
ありがとうございました!

次回は真ん中地方で会えるかな♪

あ、もちろん一緒に行ったルカノン・プルレイ家にも感謝ですよ!

今度端っこ行くときは二泊くらいしたいなぁ〜



稚内市内で昼食後、ひたすら真ん中地方へと走り
ちょうど小腹が減った頃にプルレイ邸に到着〜

サック兄さん、お留守番ご苦労様です


晩ご飯&休憩して、さらに1時間ドライブ後に帰宅!
お疲れちゃん!


絶対また行くぞー!オー!( ゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑更新すごく遅くなったけど許して〜
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
いつも訪問・コメントありがとです
次回の端っこ遠征のときには是非みよぴ~さんにもお会いしたいです!
・・・貯金、頑張ります^^;

Unknown

福小豆さん、こんばんは
めちゃめちゃ楽しんだ端っこ遠征が伝わってくるよ
いいねぇ~
次回は是非2泊で、みよぴ~も参加したいし~
500円玉貯金ガンバって~

Unknown

 ★みーやんさん
やっぱ次回は二泊だよね~
・・・貯金、頑張ろうねw志は高くね!(泣笑)

 ★みーゆ母さん
ティオ抱っこの定s・・・デレデレで鼻の下びよーんw
対照的に、ティオがめっさ迷惑そうな『ウザッ』って感じ(笑)
あ、ふくは人見知りでも犬見知りでもなく
場所見知りwです(爆)

 ★プルレイ母さん
あの犬使いさんはときどき予想外な思想が飛び出すからねー。一見超常識人なのにね(笑)
本当に楽しかったね~プルレイ・ルカノンが一緒だったから何倍も楽しかったんだよーきっと
・・・プルレイ母から「感謝」とか言われるとムズムズするのは何故だろうかw

 ★ひゅうさん
るい母←書かなくてもわかりますよ!(笑)
るいちゃんもティオちゃんのオバチャンですね!
ティオ、性格は遊び上手で物怖じしない明るいコでるいちゃんぽかったですよ~水遊びも大好きみたいだし^^
オフ会とか機会があったら姪っ子、甥っ子、オバさん、おじさん・・・親戚たちで記念写真撮りたいな!(そのときは我が家は前泊か?笑)


Unknown

↑あっ!るいの母です。

Unknown

お久しぶりです。
ふくちゃんも、くるるちゃんもみんないい顔してますね。
すっごく楽しそう♪
そして…親戚のかわい子ちゃん~~~
私も抱っこしたい!

ふくちゃん、2日目からOKなら、オフ会の時も泊りがけでどうですか??

Unknown

うちの犬使い、何教えてんだろうな。
どうせロクなことじゃないべ(笑)

2日間楽しかったね。
また行きたいしこっちにも来て欲しいなー。
次会う時にはティオめっさ大きくなってるんだろうね。
貴重なパピ期に会えたこと、誘ってくれたふくくる家に感謝w

Unknown

楽しい楽しい2日間お疲れ様でした^^

2日目にしてやっと内弁慶がとれたふく・・・
人見知り(犬見知り?)は筋金入りだ!

そしてティオちゃんだっこの定さん。
モザイクの下はデレ~ッとしただらしない(爆)顔してるんだろな^^

Unknown

写真観てたら、またすぐにでも行きたくなってきた・・・無理だけど(泣;-;)

ふーたんのためにも今度は二泊だな(え?

500円貯金がんばるぞ~~~!!(爆
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR