スポンサーサイト


ゆずれない


いつだかの定s晩酌時のウマウマ待機中の1枚
(晩酌中はオヤツを少しもらえる)


姉として(?)


このときだけはゆずれないらしいw


★おまけ★


ふくくるの開きw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑晩酌のお供もふくのお仕事なの!
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやんさん
さすがみーやん、正解^^
開きは昼寝中ですよん
晩酌でのオヤツ待ち中はいつでも真剣なふくですよー

 ★みーゆ母さん
ふくが先なの!ってくるぽんの前にズズイっと出てきたところです
定sに、休肝日つくれば?ってずーーっと前からいってるんだけどダメなのは
ふくくるが可愛すぎるからかしら?(爆)
先日はサクランボ沢山ありがとうございました!ふくくるがいなくて残念でしたね><。
長女さん、みーゆ母さんよりも犬好きって相当ですなw是非こんどゆっくり遊びにいらしてくださいなー

 ★chameさん
お?マックさんに弟さんですか?!
それはとっても楽しみですね~
私もよくイロイロ妄想してます。宝くじが当たったら~とかw
chameさんの妄想が実現するといいですねー

 ★みよぴ~さん
こんにちわん^^
ですよねー^^やぱりオヤツは譲れませんよね~
私もアイスは定sに譲りません(笑

Unknown

福小豆さん、こんにちは
めちゃめちゃ可愛い~~~
ナイスショットです^^v
おやつ・・・譲れない~譲れない(笑)

Unknown

いい、ショットですね~^^
いつも、ふくちゃんとくるぽんの写真見てると、
つい、うちも、弟君を。。。。。と、妄想してしまいます。。。。^^;;;;
って、毎晩何かしら、妄想中です。
庭とか、犬と暮らす家とかとか。。。。

Unknown

ふくのくるぽんの手押さえてるの・・・
おもわずプッと噴出しちゃった^^

こんな可愛い娘2人が晩酌のお供だもの!
そりゃ定さんいつまでもやめられないわね。

私もモフはべらせて晩酌したいぃ~!

週頭に長女を連れて会いに行ったけど、お留守で残念(泣)
私よりも犬好き長女の落胆がはんぱなかった!

Unknown

ふたりの超真剣なお顔が可愛いよ~(^0^)

白身の開きとモフモフサービス付きで?むお酒は格別だろうね~定さん・・・
("開き”は暑い時間のダラダラ昼寝の姿かもしれないけど。。。(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
