

隠れきゅうりw


連日30度超えのふくふく地方

暑さ・湿気に弱い北方犬のために
ここ数日、日中はカーテン閉めてクーラーONです

なのに・・・なぜか


一日に一回は外に出せと訴え、灼熱の日光浴をするふく・・・シッコしてこいと誘導すると拒否するくせに。なに考えてるのかホントわからんちゃんw
(くるるはまねっこ。自分からは出ない)

光合成か?!我慢大会か?!

まぁ、数分でアツアツになって入ってくるのだけどもw





ボチボチ色々収穫のある定’s畑
↓今日の収穫↓

もっとイロイロある(らしい)けど、その日食べる分だけ(定sが)採ってきます

影にひそんでいて収穫を免れデカくなったキュウリ

くるぽん、美味しいのと大きいの、どっちがいい?


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑モチロン美味しいほうが人間用で大味のほうが犬用ですがwポチっとヨロふくw

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
定農園wは晩酌のツマミ程度には充分な収穫です
お察しのとおり、ふくくるのオヤツも収穫した胡瓜や大根です^^
みーゆ母さんも飲み過ぎ!ですよ~
でもこう暑いとビールが進むんでしょうね^^

 ★みよぴ~さん
このデカきゅうりは、ふくフードの野菜トッピング用となりました~
ここ最近、晩酌のお供は胡瓜ばかりです^^

 ★chameさん
やはり自然な空気も必要なのですね~
キュウリ、うっかり採り忘れるとすぐに
巨大化しちゃいますよね^^;

 ★みーやんさん
みーやんのゴマ味噌マヨディップで
キュウリ丸齧りだー

Unknown

"ゴマ味噌マヨ"持参で畑に侵入しちゃる(爆w

Unknown

うちも、灼熱とはならないけど、エアコン直下から、直射日光のベランダにでていきます。
やはり、自然の空気の流れがいいのでしょうね。。
きゅうり。。。。うちにも、できてます。
巨大化したやつ。。。^^;;;

Unknown

こんばんは
わぁ~デカい
でも美味そう~冷やしてガブっとだね
福ちゃん&くるるちゃん美味しい胡瓜貰うのよ

Unknown

うわっ!
胡瓜デカッ!!

定さん農園すごい収穫なんだね^^
もろきゅうかなんかにしちゃって
今宵も娘2人従えて(もちろんウマウマは胡瓜)晩酌進んじゃってるんだろな^^

暑いからビールがうまい季節・・・
でも定さん飲み過ぎにご注意を!
(お前に言われたかないってか?^^;)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
