スポンサーサイト


2連荘

連休二日目は


ビリック邸のBBQにお呼ばれ〜!
肉2連荘!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!



ビリック家はビリーとリックのボーダー2頭飼い
そこへルカノン家(瑠花・花音のボーダー姉妹)と一緒にお邪魔しましたよん

行ってみたらジャックRTのぽっくんもいたよー
(ビリック家でお預かり中)


ビリック邸の庭はフェンスでしっかり囲われているのでノーリードでも安心〜♪

ヒトらヤキヤキ中のワンコらは


バトルしたり


ニッコリしたり


ときどきウマウマ配給〜


ふくらはぎの虫刺されを保冷剤で冷やしながら(爆)
たくさん食べて〜ワンコらモフりながらみんなとおしゃべりして〜
とっても楽しく過ごしたよー

ホント犬森の仲間達ってみんな気さくで飾らない人ばかりだなー

ほとんど写真撮ってないのは楽しかったから!
(つかカメラ持ってなかったので携帯でチョット撮った)


で、なんとこの日はビリック家の次男坊リックの誕生日だったのだ


リック、5歳おめでとぉー!(゚∀゚)ノ

ビリックママの手作りケーキ、おいもとヨーグルトで文字はニンジン♪ローソクのかわりのアスパラがイイね!食べれるもんね!
ふくはほとんど噛まずにひとのみだった

ビリックパパママさん、ご馳走様&遅くまでお邪魔しました!
予定もなくボンヤリしてたところへお誘いいただいて嬉しかったよ♪

今度ウチの庭にも来てね〜!


★おまけ★


ぽっくんとくるる
くちげんかの図(笑)




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ケーキは飲み物!なサモエドにポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
あぅ(|| ゚Д゚)呪いをかけられた?!
タイヘンタイヘン!肥えてしまぅぅー
誰か私にシャナクの呪文を!(←解る人には解るw)

 ★ビリックままさん
いやいやいや、こちらこそお誘いありがとですよー
ご馳走様でした!リックのケーキのお裾分け貰えてふくくるも満足したことでしょう^^
うんうん♪またやりましょう!

 ★みーやんさん
楽しかったね~♪
うまかったね~♪
居心地よかったね~(笑)
ビリックの庭のフェンスなら、頑丈だし高さもあるしで冬も安心だよね!

Unknown

*ニッコリしたり*にワロタ(^0^;)

楽しかったね~♪

小豆ちゃんちもそうだけど、ワンコが遊べるお庭があるのっていいよなあ・・・

Unknown

急なお誘いなのに、来てくれてありがと~~
とっても楽しい、りっこの誕生日になりました!

まっ、一番楽しかったのは私なんですが( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

また、ヤキヤキしようね~

Unknown

羨ましい~!!
羨ましすぎるう~!!!
2連荘でヤキヤキなんて・・・


肥えてしまえぇ・・・
肥えてしまえぇ・・・(呪)
みーゆ母に近づけぇ・・・(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
