スポンサーサイト


7月19日


7月19日はふくの『うちのコ記念日』です

2008年のこの日、ふくが私達の家族になってくれました




生後5ヶ月で売れ残っていた唯一の女のコが
ふくでした

まさに
『売れ残りには福がある』
です(笑)




ふーたん、うちのコになってくれて
 本当にありがとッ♪




記念日の前日の18日、私達と同様に(否、さらに上行く異常さでw爆)ふくを愛してやまないジジババ(小豆両親)が
記念のプレゼントを持ってきてくれました







事前にイオ◎のペットショップで購入していたらしいワンコディナーと


おニューのベッドとマットです

今まで使っていたベッド↓はもも(実家時代に飼っていた先代サモ)のおさがりで

「かなりコ汚いカンジに痛んでいたから」だって^^;
でも、もものおさがりだし、噛み跡(ふく幼少期)も大事な思い出だし
硬いプラスチック製だから全然まだまだ使えるので
コレはふくふく号に配備することにしましたよ


ベッドが変わっても気にせずマッタリなふくさん
 (・・・変わったことに気付いているのかもギモンだけど笑w) 



ちなみに
 ももの家族記念日は7月18日
ババは「ももの次の日」だから忘れないんだって





で、すっかりお祝しちゃった気分な当日の今日

今までずっと市販のケーキで済ませていたのですが(過去記事コチラ

なんと今回わたくし、はじめて手作りしてみましたよ

 (定s飲み会で夕飯支度しなくていいから暇だったらしいw)


まぁ、冷蔵庫にあったもので簡単なモンですがw


ガッツリ完食してくれたのでひと安心



モチロン
くるるも一緒にね♪


あとは今夜
雨が振らないことを祈るのみ!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑雨降ったらゴメンナサイ!
ポチっとヨロふく!


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★るかのんパパさん
何合炊きやねんw

Unknown

小豆ちゃんの朝食用おにぎりでしょ?(笑)

Unknown

 ★みーやんさん
おめでとーをありがとー♪
そうよ、私だってやれば出来るのよ
滅多にヤル気にならないだけでw
ふーたんの笑顔は世界平和につながる?!

 ★みーゆ母さん
おめでとうをありがとうです♪
毎年この日はふくに感謝する日です
定s、若いでしょ。既にお腹は出てますけども(笑)

 ★みーやんさん
今だって決して少ない訳じゃないのよw
ボウズなだけで!(爆)

 ★みよぴ~さん
おめでとうをありがとうです!
ジジババは毎年何かしらプレゼントをくれるのですよ、ありがたいことです

 ★風ちゃん
なんかねウマウマだったの
わかんないけど「ありがとう」って言われたの
あとね、オニギリじゃないの。食べちゃだめなの!(ふく)

 ★ゆきぞうさん
・・・風ちゃんのせいでしょうか?
それとも誰が見てもオニギリなのでしょうか?(笑)

Unknown

スヌーピーの頭、おにぎりにしか見えない(笑)

Unknown

福ちゃんとくべつの日!?
おめでとう!
福ちゃんママのごはんおいしそうなの!!
ベッド新しくなったんだね!
ベッドにオニギリある!

Unknown

福小豆さん、こんにちは
わぁ~い、福ちゃんうちの子記念日おめでとう
美味しいウマウマ~貰って幸せだね
ジジばばからのプレゼントも嬉しいね
これからも元気でいっぱいうまうま~食べて過ごそうね

Unknown

うん!(^0^)↑同感!
髪なびいてるぅ~~~(笑)

Unknown

ふく家族記念日おめでとう!
優しい父、母。デレデレのジジ、ババ様に囲まれて又幸せな一年過ごしてね。

もちろん可愛い妹くるぽんとも仲良く賑やかにね^^

・・・つか1枚目の定さん。
若いわ(爆)

Unknown

ふくふく~家族記念日おめでとう♪

ふーたんもくるぽんもジジさんババさんに愛されて幸せだね(^-^)
ディナーにケーキとウマウマいっぱいでふーたんニッコリ♪ヨダレもタップリ(-0-;)(爆w
ニンジンが型抜きしてあるじゃん!
やるときゃやるな、小豆!

これからも、ふーたんの可愛い笑顔でみんなを、
いや、世界を幸せにするのだあ~(^0^)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
