カレーの出前


選挙の投票日だった21日の日曜日

みんな投票行った?



この日の私の晩ご飯は


カレーの出前を頼んじゃいました♪




嘘ですw

定s不在で
1人で晩ご飯かぁーメンドくさいからパンでいいかなー
と思ってたところに

『カレー食べる?』と電話が

『食べる!!!』と即答したら
デリバリーしてくれたカレー屋みーやん♪なのでした



ごちそうさま!いつもありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ルカノンちが来るとおだつモフ姉妹に
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
そうそう、やっぱり政党は自由犬主党よね!
自由犬はサモエドの代名詞だし(ぇ)
私も大将ブログ読み逃げ(爆)して
以前からカッケぇと思っていたシヴァくんに
会えるチャンス?!と思いました~
みーゆ母さん、もし会えたらふくくる(の飼い主)が会いたがっていたとお伝えください

 ★chameさん
ですよねー。カレーはどん!ですよねー
とっても美味しかったです♪
皆で食べるとさらに美味しい♪
本当にワン友に感謝です

 ★みーやんさん
カレーは上品に食べるもんじゃないでしょ
どんと大盛りをハフハフガツガツ喰らう!
まじ旨かったよん♪ありがとちゃん♪
ふくくるもハッスルwしてたしね^^
またヨロふく(ぇ)

Unknown

ルーのてんこ盛りでチキンカツが見えねえし(笑

そういうところにかーちゃんの品の無さが現れてるね~(泣;-;)
ま、見た目はどうでもいいかっ♪
ワイワイと楽しく食べられて旨かったからサ(笑w

Unknown

やっぱ、カレーは、どーんとつくって、楽しく食べるのがイイね~
すてきな、ワン子友達ですね♪
なんか、ワタシも食べたくなりました。。。。^^

Unknown

投票行きましたとも!
国民の義務だと口やかましいコが約1名いるもんで・・・^^;

もちろん自由犬主党に1票(笑)

めんこい姉妹ワンコ付カレーデリバリー
超うまそう!!
是非おへそ地方にも!

ルカノンさんになかなか会えないけど、大将さんのブログ読み逃げ(爆)してたらお友達ワンコのシヴァくんがおへそ地方に越してらっしゃるみたいなので、散歩中ばったり会えることを
期待してます^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR