再会♪


28日の日曜日


るかのん家とプルレイ家と一緒に
札幌グリーンドッグに行ってきたよ
(行きの道中の様子とかは ココ とか コチラ で見てねw)


10時少し過ぎに到着したら、雨降ってきちゃった

↓雨ツブ見えるかな

このコは地元ワンコ。すごい小豆好みなワンコだった。名前すら聞いてないがwくるるといっぱい走って遊んでくれたよ


雨の中爆走するくるぽん・・・;;




少ししたら雨は止んで


オスカーとアラミス到着〜♪




今回グリドに行ったのは
春に引っ越していったオスカーとアラミスに会うためだったのです




ふくがまだ1歳になる前、平地のランで出会い
ふくが最初に仲良しできるようになったワンコがオスカーとアラミスなんだよね





最初に出会った大きなワンコが優しいオスアラ達だったから

だからふくは大きいワンコとも遊べるようになった






ふくがワンコと遊ぶのが大好きになったから
たくさんの犬友の輪が広がっていった



だから今の愉快な犬バカ生活もオスアラのおかげなんだ
オスアラ家にはとっても感謝しているよ





・・・なんてことは面と向かっては言えなかったけどw

久しぶりに元気な姿が見れて、メスアラさんとも話ができて
とっても嬉しかった♪


離れていても久しぶりでも関係ない仲間意識みたいの、ワンコにも絶対あるよね



まぁ、くるるは地元ワンコと
ドドドーーーっと遊んでいましたがね
くるるにとってはドコでもダレでもみんなトモダチ!
なんだろうね〜(゚∀゚)アヒャヒャ



札幌行くよーってお知らせしたので
ルカノンのボーダー仲間の空太くんと



hirokami家(蘭丸・ふくまるこ・ジャッキー・コギ太の4頭飼い)も来てくれたよ





グリドって広いねー
曇ってて暗いけど犬達的には暑すぎなくてよかった



 にゃはは〜


 にへら〜


 ニッカニカ〜



 ↑ まるでhirokami家の一員のようなふーたんw



日曜日なのでかなり色んなワンコたちが来ていたんだけど、昼過ぎるとどんどん帰っていって

私達以外はこの↑コギちゃんだけになったので

後半はとても自由にのんびりできましたよ












ふーたん、オスカーとアラミスに会えて嬉しかったね♪
はじめての場所だから『アラミスにど〜ん』は1〜2回しかできなかったけどねw
乙女なふーたん(ふくはアラミスの前ではすごく女のコらしくなるんです)を久々に見れて私も嬉しかったよ


メスアラさん、忙しいのに時間とってくれてありがとう〜
また遊びに行くね!
真ん中地方へくることがあったら必ず寄ってね




帰り道、お言葉に甘えてhirokami家でひと休みさせてもらって
お茶をご馳走になり(定sはまたしてもイビキかいてw)元気復活して帰ることができました

hirokamiさん、ありがとうございました〜♪


そして、ルカノン家で安着を祝って解散
とても楽しいとても濃い一日でした

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑アラミス様は初恋のひと、ルーク君は許婚・・・
けっこう面食いなサモエドにポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★メスアラさん
忙しいのに時間つくってくれてありがとう~
短い時間だったけど会えて本当に嬉しかったよ
オスアラとの出会いの平地のラン、あそこにオスアラがいないことがいまだにすごく不思議なカンジがする
初恋のアラミス様の前では、ふくはやっぱり乙女になってたね^^
オスカーがランの端っこで何かフンフン始めたら
ふくが急いでそばまで行ったのも笑えた!
オスカーがフンフン=パスタなアレ・・・だよねw雨あがりだったしね
また絶対遊びに行くからね~!

 ★みよぴ~さん
本当に広いランでたくさんのワンコがきてましたよー
ワンコらのおかげでステキな出会いが会ります
本当にワンコらに感謝です
(ぶっちゃけこのトシで新しい友達とかってそうそう出来るもんじゃないですよねwワンコらがいないとムリw)
あ、残念ながら安着祝いは全く写真撮ってないのでUPナシです(爆)

Unknown

 ★桜♪さん
グリドは広かったよー
前にクマベルさんが行ったときってディスク大会の日かな?
べったん、あまり遊べなかったんだ?残念だったね
くるるは「誘う」とかじゃなくて、走ってるコを勝手に追いかけて勝手に遊ぶからねぇ・・・相手の反応関係ないのさ(爆)

 ★優恵大mさん
うんうん、オスアラはイケメンだよねー
アラミス様はあまり慣れてない場所だからか、ワンコが多すぎたからなのか
少しおとなしめだったけど、あいかわらずカッコ良かったよー
オスカーは好みの男子(笑)見つけて嬉しそうに走ってたw

 ★みーやんさん
こちらこそ父ちゃん乗ってくれたほうが道中楽しいし、ふくも大好きな父ちゃんが一緒でよかったよ
怪しい天気だったけど、猛暑よりはぜんぜん良かったよね
また行こうね!


Unknown

福小豆さん、こんばんは
わぁ~広いランで沢山のワンコと遊んできたんだね
素敵なワン友さんとの出会いもやっぱりワンコが居るからだよね
ワン友最高~ワン友バンザイだよ
楽しい~お出かけが伝わってきたよ
み~やんさんの所での安着祝いも気になる~気になる~(笑)

Unknown

遠いトコ会いに来てくれて有難う!待たせたうえにお土産まで頂いてしまいm(_ _)m
ちょっと中年太り(イヤ、運動不足)気味でオジサンになって来たアラミスだけどふくちゃんにドーンしてもらえて良かった~!!なんかふくちゃんと出会った頃のくだり、泣きそうになった( ; ; )ふくくる家やルカノン家プルレイ家をはじめ犬森さんで出会ったたくさんの皆さんに仲良くしてもらい、あまり社交的ではない私も楽しい日々を過ごさせてもらい、こちらこそ感謝でいっぱいです。
これからもよろしくね~!!

Unknown

先日はとーちゃんの便乗ありがとさんでした(笑)

着いた時の雨にはまいったけどすぐに止んで、グリドを出るまでは降らないでいてくれてよかったよね(^0^)

オスカーもアラミスもメスアラさんも元気でなによりだったし~
また遊びに行きたいネ♪

それにしても広いランだったね~
遠くでウンぴーをされると取りに行くのが大変そうだった(笑)

Unknown

グリド満喫だね
ふくちゃんよかったね
久々のアラミス様はどうだった?
オスアラはイケメンだからね
恵も大好きだよ
皆 元気でなによりです

Unknown

グリドこんなに広かったっけ?一度行ったけかなりの頭数がいたから もっと狭く感じたよ
小豆さんが気に入った子べるも少し絡んで遊びました かずいた中でこの子だけが べるの誘いに反応してくれた  あとは 犬には絡んでこない犬たちばかりだったし。。。
(他の子と遊べない犬たちが多かった)

そか オスカー&アラミスさんちは 引っ越ししてたんだ・・・

ふくちゃんの 照れくさそうなどーん 可愛いな~ 女子だねw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR