久々カエルプール



★東神楽町で保護中のビーグルくん
HPが更新され少し情報が増えています


 クリックで少し大きくなります

情報・お問い合わせ・里親希望は
東神楽町役場くらしの窓口課
(0166-83-5402)までお願いします






日曜日の午前中
定sが畑の草取りをする間


かえるプールに水をためてくれたらしい



30度超えの日じゃ、いくらプールがあっても暑いからすぐに家の中に入っちゃう(私も心配だから外に出したくないw)ので
曇りなこの日、かえるさん久々の出番です



ふーたんゴキデンですな(・∀・)


ちなみにくるるは小さいプールじゃ物足りないみたいであまり遊びませんwwwお山の池や流れのある川ではあんなにハジケるのにねーw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくにはこれくらいが調度いい。ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




余談ですが、、、

畑仕事してるヒトと水遊びしてる白いのと虫追いかけて遊んでるブチのをおいて、私はひとりスーパーへ買い物へ行ったのですが

そこで定s愛飲の焼酎を買おうとしたところ
 ↓ ベックラです

ありえんくらい少ない!
>(だれか呑んだ???いや、フタはちゃんとパッキングされたままだ。底が割れて?・・・ない。注射器で毒物???・・・だったら量減ってるのおかしいな)
・・・私の脳内大忙しですw人間、けっこう一瞬でいっぱい考えられるもんですなぁー

あぶねぇあぶねぇ・・・
しかも一度、この少ないヤツをカゴに入れたしねw

ちゃんといっぱい入ってるやつに取り替えたけど、そのあと『店員さんに言ったほうがいいかしら・・・つか言わないとダメかしら(メンドくさいなw)でも店員さん近くにいないしなー』とか思いつつカートを押して次の棚(ビールコーナー)へ移動したら
ちょうど店員さんがビールの品出しをしていたので、勇気を振り絞ってお伝えしたところ
その店員さんは「ぇぇえ!!!」とだけ言って走っていってしまいました。。。勇気を出したワタクシはポツネンと置き去りの巻w



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★桜♪さん
う、うん。。。頑張った(爆)
なんせ知らない人と話すの苦手なもんで・・・
カエルプールはね、子供(人間)用の砂場として売ってるものですよ(蓋閉じるとカエルになる)

硬質なプラスチック製です。ふくは水ホリホリするのでビニールプールじゃツメですぐにプシュ~だもん

 ★みーやんさん
うん。置いてかれて一瞬動揺したけど、へんに丁寧に対応されてもメンドーだから結果的にヨカタw
それでも一応、ちょっとだけその場で待ったんだけどね。すごくちょっとだけね(笑)

 ★みーゆ母さん
ふくくるはまだ引篭り期間だから是非会いにきてくださーい
くるぽんが体力あましてるし^^;
この焼酎、あまり置いてるところないんですよねー。この店にはいつもあるから助かります

 ★みよぴ~さん
ホントびっくりでしたー。手作りの品ならある程度の誤差はあるでしょうけど、これはきっと機械作業でしょうしねぇ
くるるはプールにはすぐに飽きて、蟻んこやバッタ追いかけてたので写ってなかったー




Unknown

福小豆さん、こんばんは
えっぇ~そんなことがあるんだね
びっくりの焼酎だわ

福ちゃんカエルプールで遊んだんだぁ~
暑いもんね
嬉しい水遊びだったね
あっくるるちゃんの姿が無い?寂しいよ~

Unknown

ふくチャポチャポ楽しそう!
笑顔もGoodです^^
・・・ふくくるに会いたいなぁ。

私も大好き桜岳!
姉妹店が中富にもあるけど、ふくくる地方のお店にしか置いてないんだよぉ(泣)

でもどんな過程で中身減ったんだろ???
真実は闇の中・・・

私なら気づかず購入して、帰ってきてから
あれ~?酔っ払って飲んじまったかぁ~?
状態だと思う(爆)

Unknown

お酒、こうして写真で見るとありえねえくらいの減りようだな・・・(笑)
事の真相を是非とも知りたいところだけれども
お店の対応的には謎のまま終わりそうだね・・・
なんたって知らせてくれた人をほっぽいて行ってしまうんだもんな(-0-)
つか、小豆ちゃん的には引き止められてあれこれ時間をとられることなく済んでホッ!だったよねきっと・・・(爆)

Unknown

おちゃけ びっくりだね それは 告げて大正解ですよ 「ご親切にありがとうございます」もんですよ!だって間違って売ってたら信用に関わることだからね~ 良いことしましたね~


カエルぷーる?ハードタイプなの?
にぱっ♪のふくちゃん 満足顔だね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR