20日といえば

★本文の前にお知らせ〜★ 
 保護中だったビーグル君、
 現在新しい飼い主候補さん宅にてトライアル中!

だそうです〜♪このまま家族になれるといいね!



ここから今日のブログ〜


ふくくるのフィラリアの投薬日は毎月20日です

なので

昨日の晩酌のお供は


ゴージャスな骨型おやつLサイズ!



 ・・・お薬だけどねwww


★おまけ★

また「どれが汚れでしょう?クイズ」できそうな顔のくるぽんw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑こんなおいしい薬なら一年中食べたいと思ってる
かもしれないサモエドにポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
オレンジエックスはいいですよねー
洗剤・消臭・虫除けetc・・・使い道いっぱい^^
定sへのメールも見せてもらいました!
応援してますよー(でも全く心配はしてません♪だってみーゆ母さんだもん^^v)

 ★みーやんさん
トライアルにこぎつけて一安心です
性格イイコみたいだし、里親候補さんもとても信頼できるひとだし、きっと大丈夫と思ってます^^
ルカノンは錠剤タイプなのねー
ウチの場合、もし錠剤でもふくはフードに混ぜれば気付かないからいいけど
ノンノンはフードも一粒づつ食べるコだからバレちゃうね^^;

 ★みよぴ~さん
お?みよぴ~さんもソフトボールやってたのですか?
仲間だーヽ( ゚д゚ )ノ
実は私も中学時代ソフト部でしたの(練習嫌いだったけど笑)
この骨形の薬はジャーキーみたいなカンジらしいので大喜びで食べますよ

 ★ノア姉さん
ビーグル君のこと気にかけてくれてたんですねー
ありがとうございます^^
ほぉ、コリー種にはダメなタイプの薬なんですか。そうゆうのあるんですねー、知りませんでした
だからルカノンも錠剤なのかな?
先代サモの時は四角い柔かいやつでしたー
それも美味しそうに食べてたな~
フィラリアの薬も色々種類あるんですねー

Unknown

ビーグルくんよかったー!
ちょこちょこ、読み逃げして気にしてました(^^;)
骨型の薬、サンプル(味のお試しのみ薬効なしw)で、食いつき抜群でした(笑)
実際、ボーダーというか、コリー犬には禁忌の薬らしく(成分がダメらしい)、うちはフード型の茶色い柔らかいやつです!
それでも、ノアナナは疑わず美味しそうにいただいておりました(笑)

Unknown

そうそう、120周年だから120回までなの
ソフト大好き
みよぴ~も応援したかったなぁ
昔・・・若かりし頃選手だったのよ(笑)
くるるちゃんクイズしちゃう(爆)
可愛い~い福ちゃんとくるるちゃんお薬も上手に飲めると言うか食べれるのね^^v

Unknown

ビーグルくん、よかったね~
トライアル先の家族さんとの絆が結ばれるといいなあ(^0^)
ウフフ・・・たぶん、いや絶対に大丈夫だよネ
                (^0-)

いいよなあ・・・おやつタイプのお薬でさ。。。
うちのは錠剤だから飲む前にめっちゃ不審な顔をするよ(-0-:)

Unknown

いかにも晩酌のおかず!
高級おやつは月に1度のお楽しみ・・・って
お薬だよね^^;

いろいろ頑張ってますよぉ~!
定さんお勧めのオレンジエックスもア○○ンで
注文。
お散歩でダイエット効果も期待(笑)
まだまだこれから!
応援よろしく!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR