スポンサーサイト


手巻きでカンパイ


昨日(土曜日)の夜ごはんは



るかのん家と一緒に手巻き寿司〜♪

一週間お疲れちゃんな父s、嬉しそうに呑むねぇw



ワンコらもキュウリ狙いでわらわらとw


楽しく巻き巻きのあとは





ルカノン母ちゃんお手製のデザート♪


めっさ美味しかった!
お腹いっぱいで残しちゃった父ちゃんの分も
わたくしがペロリといただきましたよ♪



ワンコらもデザート(もちろんシフォンじゃないけどねwつかフード粒とかだけどね爆)


ルカノン母ちゃんは料理上手で(今回もケーキだけじゃなくて、おかずにマリネとかも作ってきてくれたし)マメで
とってもデキシュフなのだ

見習いたいとこだけど、見習うより甘えるほうが早いので
今後もいっぱい甘える所存(`・ω・´)キリッ ←ぉぃ


★おまけ?★
投げてほしかったのに頭に乗せられたルカッチ


★おまけ?★
くるるの激しいペロペロ攻撃にあうルカノン父(動画)
</object>


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
いやいや、イッピキいますよ。油断ならないやつが・・・モチロンくるぽんですがねw
そういえばムっ君、食べ物への執着が強いといわれている犬種ですもんね
もちろん個体差はあるでしょうけど、それなりの覚悟と理解と対策が必要かもですね
気長に頑張って~(人∀・)

 ★みーやんさん
こちらこそありがとちゃーん
波平一家(ぇ)は残念だったねぇ
みーやんは調子に乗っていいと思うよ!
どんどん乗ってー!
そして美味しいものいっぱい食べさせて~
( ̄ー ̄)ニヤリ

 ★みよぴ~さん
だよねー♪みーやんは今までも沢山のステキ料理やケーキをご馳走してくれてるのよねー
なのに、一度もお返しできてない私です(爆)
でもみよぴ~さんもそう言ってくれてるのでこれからも堂々と甘えます(ぇw)

 ★るかのん父ちゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとです!
定sも晩酌相手がいて喜んでますから、いつでも誘ってやってくださいなー
(まぁ、相手いなくても毎晩晩酌してますけどねw)

Unknown

土曜日はありがとさんでした♪
仕事終わりに?むビール、格別だったなぁ~
定さん、誘いにのってくれてありがとう~!!

みーゆ母さんへ
くるぽんに襲われるのも一つの楽しみなんだよね~(笑)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
わぁ~手巻き巻き巻き~美味しそう
みんなで食べると、尚一層美味しいし~楽しいよね
み~やんさんの手料理上手はみよぴ~も認めてるよ^^v手作りケーキめちゃめちゃ素敵だもんね
近くにいる福小豆さんが羨ましい
う~~と甘えるといいよねっみ~やんさん^^v

Unknown

土曜日はありがとちゃんでした♪
とーちゃん、マジで嬉し!&楽し!だったようだヨ(^0^)
波平オヤジ(笑)も居たらよかったのにね~(笑


デキシュフですとぉ?
ダメです!!そんなこと言っちゃ!調子に乗って天までのぼっちまうじゃないかあ~(爆w

あ、でも甘えるのはなんぼでもいいよ~チュッ♪

Unknown

いいなぁ!皆で手巻き巻き巻き^^
皆おりこうさんだなぁ~・・・
こんな光景しばらくどころか絶対無理のような気がする(涙)

食べ物に対しての執着が凄いのよ・・・
ここしばらくゆっくり食事してないわ。

最近は諦めるのも早くなったけど、延々と隙狙ってるわ^^;

と~ちゃん若い娘の熱烈求愛嬉しいっしょ?
人の♀なら大変な事になるけどね(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
