久々犬森さんへ


手巻きの翌日の日曜日
ルカノン家が朝から犬森さんへ行くと聞いていたので
我が家も早起きして行ってきました!

 

前日の時点では、午後から定sは用事があるし
なにより私が午前中から動く自信がなかったので
『行けたら行く〜』みたいなカンジだったんだけど
前夜に食べたスイカの働きにより朝早く起きちゃったから行けた・・・というw真実は置いといて


定sの1カメさん写真でズラーーーっといきまっすw


 ゴルの小春さんも来てたよ〜



暑さもやわらいできたし、久々の犬森さんだし
ふくくるもはしゃいでます♪

こけるくらいにw




ボーダーのビリー(ブラック)とリック(レッド)兄弟も来てたー



小春さんゴロンゴロン(ノ∀`)




小春さんといっぱい走れて くるぽん楽しそうだ


しばらく遊んで中盤、、、
この日、犬森さんのある東川町はお祭りだったらしく・・・

はじまりの合図なのか遠くで花火の音が数発ドンドーン!

・・・ふくさん、小屋に入りたがるwww

くるるはヘッチャラ〜はじめましてのお友達に夢中




気品あふれるボルゾイさんもきました


サモエドとボルゾイは原産国が同じロシア
・・・あれだね、見た目からしてボルゾイは貴族でサモエドは庶民ってカンジだよね〜実際そうなんだけど(ボルゾイ=貴族に愛された狩猟犬。サモエド=厳しい自然の中でサモエド族と暮らしていた)やっぱり雰囲気やら何やらそのまんまだよね
セレブなお嬢様と町娘・・・的なw( ´,_ゝ`)プッ



冬の間はよく会っていたパック・シュウ・レオもきたよ




もちろん


瑠花・花音のボーダー姉妹もね( `д´)b


花火で一時、心が折れたふくさんもすぐに復活


短い時間だったけど、最後に外周ぐるっと爆走して満足して帰ってきましたよ♪
私、この走ってる後姿が大好きなんだよねー♪ 


やっぱり犬森さんはいいねー
ワンコらの顔が違うもんね♪

ふくふく地方もかなり涼しくなってきたので
犬森出没率ちょっとずつ上がってくる予定!

犬森オーナーさん、看板犬コロ助さん
これからまたヨロふくです!!!




ただひとつくるるのコースアウトが心配だけどねw
ちなみにふくくるのTシャツはダニ予防(オレンジエックス吹き付けてる)ですの。泥んこ防止は期待してない。いいのさ泥んこくらいw(泣)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑犬森ヤッハー!!ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
そうですね♪今度一緒に行きましょう~犬森!
ω付君でも大丈夫なコもたくさんいるし、様子見ながらセイフティゾーンとゆう手もあるし~
常連さんの飼い主さんたちは、新しいコが慣れるまで強力してくれる優しい人たちだし(手なずけるのも楽しみのひとつ^^)ワンコの成長・変化も楽しんでくれる犬ヘンタイだからw
きっと楽しく過ごせると思うなぁ
まずはチャレンジ!ですよー

Unknown

いいなぁ!犬森さんお友達いっぱいで楽しそう^^

へへ・・・私も行ける口実できたもんね^^
でもω付♂じゃお友達にガウりそうで怖いかも。
基本大人しくて人にもワンコにもフレンドリーなんだけどね。

・・・ふくと一緒でウマウマ配給場所には先頭でワフワフするよな絶対(汗)

機会があったらふくくるとお見合いさせてね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR