

朝の軽い運動

朝晩は めっきり涼しくなってきたふくふく地方
(窓全開なので人間は半袖だと肌寒いくらいw)



また朝からバタバタ騒がしい季節になりました



暑かった真夏は、もっぱらエアコンONの午後〜夜(午前中は節電のため大抵OFF)が多かったガウガウ遊び。
これからはまた朝昼晩とやるのかなぁ〜



それにしても・・・長いロープもあるのに


何故にわざわざその短いオモチャでやるんですか?ひっぱりっこw




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑なんでかなぁ・・・ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★獅子桃母さん
ごぶさたしておりますー
お誘いありがとうございます!
オーブ君といえば、ふくの妹ちゃんの怜音ちゃんとよく遊んでいるサモ君なので是非是非!お会いしたい!!と思ったのですが・・・
夫が翌日も遠出予定のため、二日連続のロングドライブはムリとのこと;;
残念ですが行けそうにありません><。
でもでもお声かけていただいてとても嬉しいです!また機会があったらよろしくお願いします~

 ★みよぴ~さん
めちゃめちゃ可愛いとか言ってもらえてとっても嬉しいです~♪
こうして遊んでいるのを見ると、くるるを迎えてよかったなぁとつくずく思います
いいですよー多頭飼い♪花ちゃんにも妹か弟、どうですか?^^

 ★みーゆ母さん
すっかり涼しくなってふくくるも元気いっぱいです
今でも我が家は夜も窓アケッパなので人間はブルブルですがw
そっかぁ、むったんはあまり遊ばないんだー。遊びかたがわからないのかな?
ここは食欲を生かして、ボール追いかけたらオヤツ!とかで遊ぶことの楽しさに気付かせるというのはどうでしょう?!
あと、オモチャで遊ばなくても、色んな芸的なことを教えるのもコミュニケーションとれて楽しいでしょうし!
むったんが興味あること、早く見つかるといいですね~

Unknown

2人仲良く朝の運動。
やっと涼しくなってきたもんね!
楽しそうに遊んでいいな・・・

むったんはおもちゃetc・・・全然興味示さないんだよね・・・。
せっかくひっぱりっことかして遊ぼうと思ってアニアニロープとか、投げて持って来いしようとパンダさんのプープーボールとか購入したのに(泣)

年なのか前に遊んでもらってなかったのか・・・
ふくくるの姿見てると羨ましくなってくるよ!

Unknown

福小豆さん、おはよう
わぁ~今日の福ちゃん&くるるちゃんの仲良し~めちゃめちゃ可愛い~
本当に多頭飼いが羨ましく思うわぁ~
福ちゃん&くるるちゃん可愛い^^v

Unknown

お久しぶりです(^_^)v相変わらず、ふく&くるる姉妹は可愛いです~
9月15日にオフ会あります?
東京から遊びに来るオーブ一家の歓迎オフ会です(^_^)vお時間がありましたら、参加して下さいね(^o^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
