楽しい泥森

・・・うかうかしてたら9月になっててビックリですw


昨夜の豪雨で何度もふくに起こされ寝不足ぎみな今日、またまた犬森さんへ行ってきました

ふくふく号は車検&ヒーター修理で入院中なのでルカノン号で送迎してもらっちゃった♪ありがとねん、みーやん♪

雨のあとなので、いいカンジ(?)に湿ってます

 
 

こんな日は、ホリホリ泥遊び大好き(しかも喰う)ふくくるは
 


他のワンコの何倍もドロンコになるのですw


そして、なにげなくプールに入ったらすごく褒められた(泥足がキレイになるからね)もんだから

調子に乗って何度もジャプジャプしては
イイコアピールを繰り返すふくさんなのでした



★おまけ動画★ ※音量注意&めまい注意w
ふくとくるるのいつもの追いかけっこ。
たまに『ふくちゃんが走ってる!?)』とビックリされることがあるのですが、実はふくもオネダリする相手がいない(プラス気が向いた)時はこんな風に走って遊ぶのですよ〜
</object>



前回カメラ持たずに行った反省をふまえて、今回は携帯で撮ってきたのです(←要するにまたカメラ持っていってない。全く反省してないらしいw)
そしてルカノン姉妹の写真は全部ボケてたとゆう・・・
ゴメンネみーやん・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そんなわけなのでおわびに前回のお山での1枚を。


 ★写真提供ルカノンブログ←おわびになってないw




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑次こそカメラ持っていくぞ!ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
こちらこそムッたんのデビューに一緒にいられて嬉しかったです~
(あとオミヤありがとでした♪)
無礼の数々って・・・マウントだけでしょ^^男のサガってやつだもん仕方ないよー。都度みんなで注意していきましょう~
また是非行きましょー!長女さんにもよろしくお伝えくださーい

 ★みーやん
はっちゃき、わかるよー
ふくの走りは頑張ってる感満載でほんと可愛いよね(親バw)
うんうん。みーゆ母さんもかなりの犬ば◎だからね(笑)全く心配ない!

 ★みよぴ~さん
ドロンコ、本当はしてほしくないけどねー
楽しそうだし、何より私もお山が大好きだから^^泥だらけはもう諦めてますよ
私もドロンコになるしね(笑)

Unknown

福小豆さん、こんにちは
きゃぁ~動画いいねぇ~
福ちゃんとくるるちゃんの動きが可愛い~
み~やんさんの「はっちゃき」に納得^^v
犬森ドロドロは最高
ドロンコ遊びをさせてあげる福小豆さんがまた最高だよ^^v

Unknown

ふーたんがはっちゃきになって走る後姿って
めっちゃ萌え~だよね(^0^)
つか、”はっちゃき”ってわかる?(笑)

むったんの犬森デビューのお知らせありがとない。

みーゆ母さんのところなら絶対に素敵な家族になって幸せな犬生を送れるネ♪

Unknown

今日はむったんの犬森デビューご一緒いただいてありがとうございました!
想像通りとっても楽しかった^^V

・・・うちの息子がかなり無礼の数々申し訳ない(泣)

くるるが上手に遊びに誘ってくれるところなんてもう胸キュンだったわ^^
ふくがドド~ッって走るのも見れたし!

そして待望のみーやん、ルカノンさんにも初めましてできて超感動!!

・・・ひょっとして小豆ちゃん誘ってくれたでしょ??

長女は初ふくくるにメロメロで又行きたいと感激してたよ!

是非又遊んでね!
・・・それまでに何とかなるか悪い癖(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR