ムッたんヨロシク

7日の土曜日、またまた犬森さんへ行ってきました

 

今回はちゃんとカメラで撮ってきましたよ(定sがw)





そう、この日はムッたんこと『∞(無限)くん』の犬森デビュー!


以前このブログに書いた保護犬ビーグル君がお山へ遊びにきたのです
新しい家族になってくれた優しくて面白い(ぇ)お母さんと若くてキレイなお姉さん。約2週間の家なき子生活を経て、幸せを掴んだムッたんは人懐っこいおだやかな性格。撫でられるのが大好き♪
オモチャやヒトと遊ぶことに興味がない(経験がないのか?)と聞いていたけどワンコは大好きみたい
くるるとものすごい勢いで楽しそうに走り回ってました^^



ただ、いかんせんω付男子、、、


 女子を前にするとついつい、、、(笑)


そして 怒られる( ´,_ゝ`)プッ




めちゃ池も入って


ウマウマもお行儀よく


囲まれると弱いらしい(笑)


里親の「みーゆ母さん」とは毎日5キロのお散歩をしていてすっかり絆が出来上がってるようだけど、やっぱりまだちょっと心配なので

途中からセイフティゾーンに入りました

ここでもくるるとドドドーーーと走り回って、口が泡だらけな二匹w




ゴールデンの小春さんともご挨拶〜


種コレクターの瑠花っちには


近すぎッ!と怒られw



時々くるるにもムキられたりしたけど
ひとのいいムッたんは絶対怒ったりしないのだ




最後にまたグルっとお山を堪能して、ドロンコをプールで落として帰ってきたよ





縁あって、犬ヘンタイなみーゆ母家の一員になった∞君
犬森仲間のみなさーん、これからよろしくですよー!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑今回の主役はムったん!
でもサモエドにポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
呼び戻し訓練中なんですねー
そうそう・・・お友達やなにか楽しいことに夢中になってるときが問題なんですよね
くるるは何回かは聞こえないふりする(爆)
ふくは常に気が向かないとこない(爆爆)←全くしつけできてない我が家www

 ★るかのんパパさん
父ちゃんお仕事だったもんね、悔しかった?笑
ムッたん、すごく楽しそうだったよ~
次は父ちゃんの仕事お休みな日に来てくれるといいね!

 ★桜♪さん
そうなのよー。気にかけてくれてありがとー
超犬好きなママさんだから幸せな犬生間違いなし!
うん、二枚目のふくは本当に可愛いと私も思う(親バw)

 ★マックスのねーちゃん
えーとね、獣医さんが言うには『5~10歳位』(広ッw)
で、コロパパが『じゃ間をとってコロ助と同じ7歳にしよう』って決めてたよ、コロパパが。(大事なとこは二回言った笑)
何歳くらいか私には全く推測できなかったので
今度ぜひ、ビーグル飼いさんの意見も聞きたいところです

Unknown

どうしたかなって想ってたけど 幸せ掴んだのですね!よかった~~~
二枚目の福ちゃんの顔 めちゃ 可愛い!

Unknown

みんな楽しそうに遊んでるね~♪
ムッたんの犬森デビューに立ち会えなくて残念(>_<)
次回は是非一緒に遊びたいな~V(^-^)V

Unknown

・・・あらら^^;
主役差し置いてこんなに犬森デビューお祝い?
していただいて。

今度はセーフティーゾーンの外でたくさん遊べるように、朝早い散歩の時に囲いのある河川敷の球場(爆)でおいでの練習中です!

一人の時は完璧に戻ってくるんだけど、お友達大好きテンションマックスの時は言う事聞くかなぁ~(汗)

男のサガを抑えきれないダメ息子ですが、どうぞ仲良くしてやって下さい!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR