わんわんキャンプ♪2013



15日、東神楽森林公園のキャンプ場で開催された
『わんわんキャンプ♪2013』

昨年は
 くるぽんまさかこのタンミングで?!初ヒート 
のため、短時間でチョコチョコ参加となって残念でしたが
今年は会場準備からしっかり参加させてもらいましたよ

拡大してみた→



たいして動かず寝てばかりなのに、準備中の段階でなぜか泥んこなふくw

そして飼い主は

受付係りしながら、どこからともなく現れたカブリモノで遊んでたりしてw



そんなこんなで、デイキャンプBBQスタート〜!


キャンプ場のサイト部分とドッグランをつなげて、ひとつのネットでグルっと囲んだので
広〜いランの中でヤキヤキしてるカンジです

だから、ヒトも犬たちも自由に
遊んだり食べたりオネダリしたり遊んだり〜








午前中降っていた雨も、カンパイ後にはやみましたが
地面はべちゃべちゃなので、ワンコと絡むとヒトももれなく泥んこですw








人見知りでナマケモノなので、ほとんど動かずにいた私のところに
テケテケやってきてポンっと乗ってくれた優さん♪
で〜じ可愛えぇ〜(*´Д`*)


動かなかったので、当然写真も少ない。全体の写真もないし、参加ワンコの4分の1も撮ってないと思われwww

なのでぜんぜん楽しさ伝わらないと思うけど

 めっさ楽しかったでっす!!! (←とりあえず派手にしてみたりしてw)

総勢、犬50匹以上・犬ヘンタイ50人以上(←アバウトw)が集まった今回のわんわんキャンプ、そりゃ大盛り上がりだわよw

(ココ→ルカノンブログならいっぱい写真が見れるよ!)

ちなみに我が家のワンコらの様子は
くるるは前半で飛ばしすぎ、ヤキヤキ始まったころには休憩モード。ときどきチョロチョロしてると思ったら

シッポ焦がしたりしてた(焼台の下をくぐるからw)


ふくは前半同様、最後までほとんど動かず自分で決めた定位置にいましたが


ときどき、


ウマウマねだりの旅には出ていたもよう( ´,_ゝ`)プッ

お泊り組はさらに盛り上がったようですが、我が家は夜8時過ぎには帰宅しました




企画・準備・会場設営してくれたみなさんご苦労さまでした
遠方からかけつけたみなさんもご苦労さまでした
BBQや夜の宴の用意もありがとぉ〜
最後の後片付けもみんなで協力ありがと〜

毎年どんどん盛大になっていってる気がするわんわんキャンプ
また来年もみんなで楽しくすごしたいですね!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑来年は晴れがいいなぁ〜ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

福小豆さん、こんばんは
キャンプお疲れ様でした
ワンコも泥んこになって楽しそう
わいわいキャンプは雨もなんのその~だね
めちゃめちゃ楽しい~&嬉しい~が伝わってきたよ
本当にお疲れ様でした

Unknown

 ★みーやんさん
幹事お疲れさまでした!!
毎度ながらルカノン母ちゃんの働きには感謝感謝です
天気は残念だったけど、それはそれで楽しむヘンタイばかり(笑)
来年はもっともっと母ちゃんのお役に立てるように頑張る(かもしれない)よ!

 ★桜♪さん
裸足にサンダルのオスピーを笑ってたら
くまべる父さんも同じだった(爆)
そうなんだよね、私ずっとヌタバにいたんだよね(動くの面倒だったのもあるけどwふくのそばにいてあげたかったのもあってさ)
だから実はあんまり肉食べてなかったw
あとね、人の輪に入っていくの苦手なんだ、こう見えてw
来年はもっと食べるぞ!(ぇwそっち?)

 ★みーゆ母さん
いやいや、ホントに犬もヒトも泥だらけですよw
まぁそれもとっても楽しかったんだけどね(笑)
あれだけ集まってるのに、犬も人もたいした事件もなく(小さな事件はあったかな笑)楽しく過ごせるのってスゴイよね
来年もたぶんやるんじゃないかなー
そしたら来年は、みーゆ母&ムったんヤキヤキデビューですね(・∀・)

Unknown

雨のなかのワンワンキャンプお疲れ様でした!
人もワンコも凄い事に・・・

でもそれはそれで楽しむのが犬ヘンタイ^^
来年はうちも参加目論んじゃおうかな?

くるるのシッポおこげとふくのうらめしや~の顔!!
ウケるわ~!

Unknown

設営等お疲れ様でした!
最初から雨と解っていながらカッパも長靴も用意してこないくまべる家ですw
なので 小豆さんたちがいる沼田場には近づけず。。。何処に刺さっていいのやらウロウロしてた あたすぅぃ。。何もせず 誰かの焼いてくれた肉を食い放浪してたww
夜宴会でふくちやんがうまうま放浪の旅の途中寄ってくれました(ウマウマ見せて呼び止めたともいうがw)
よく 頑張っていたなぁ と感心してたよ

くまべるは車から降りてこないしさ・・・

Unknown

デイキャンお疲れ様でした(^0^)
定さん、会場設営ありがとうございました!
小豆ちゃんも受付係りありがとね~♪
マジ助かりました!

いろ~んな事が盛りだくさんあった楽しいキャンプだったネ(笑)

帰りの車の中でくるぽんは助手席でまあ~るくなって、ふーたんはいつもの場所でふたりとも家に着く寸前まで爆睡してる姿が可愛らしかったと同時に安心して眠ってくれていることがとても嬉しかったな(^-^)
ふくもくるるもお疲れちゃん(^-^)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR