託児練習中


わんわんキャンプの翌日
みーやん(ルカノン母)は朝からキャンプ場へ

私は行けない(定s朝からお出かけで車もないw)ので
瑠花と花音は一緒に我が家でお留守番でした


るかのんを預かるのはこれで二回目(瑠花は2回目、花音は3回目)だったと思うけど
まだまだ慣れないこのおふたりさん


花音はひたすらジーーーっと玄関に続くドアをみつめています

瑠花はというと、ビビりなので
実はこういうときはノンノンよりも落ち着きがない(笑)


こんなだったり



こんなんだったりw


合間に外を気にしたり、なんせウロウロしっぱなし


昼寝してると腹にオモチャ置かれてたりもしてw



普段『母ちゃん命!』なノンノンのほうが意外に落ち着いてるんだよねー
(居眠りする余裕もあったようですし笑) 


ちなみにウチのコらは


前日の疲れからか、ひたすら爆睡しておりましたw


ウチのコらはルカノンちは既に我が家なんだけどね〜
(まぁ、託児回数も半端ナイけどもw)
ルカッチとノンノンがみーやんがいなくても我が家でゆったりできるようになるまでは
まだまだ回数重ねてちょっとづつ慣れていってもらうしかないね
なにかのときには、みーやんが安心して我が家に託児できるように
これからもチョコチョコ練習しようね!


★おまけ★


みーやんが帰ってきたあと、安心しきって眠る姉妹


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑出番少なかったけど
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやんさん
いつもいつもコメ返遅くてごめんさい
イヤイヤ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで~^^;
お留守番中のおふたりさん、姉妹でもこんなに違うんだなぁ~って面白く観察させてもらったよ
何の心配も無く~と言ってもらえると嬉しいよ自分としても、ルカノンがそれほど落ち着けないにしても、
それでも普段のふたりを知ってる分、ペットホテルの人よりは安心してもらえるかな~なんて勝手に思ってるよ
また預かり練習させてね!

 ★みよぴ~さん
ルカノン家にはウチもしょっちゅう託児お願いして、いつもすごく助かってます
お互いのワンコの性格や普段の行動・お約束ごとをわかってるワン友さんがいるのは本当に素敵なことだ私もしみじみ思います~

 ★みーゆ母さん
大丈夫、安心して!ウチのもぜんぜん待ってなんかないから(爆)
でもウチのコらが、お迎えを待ちわびたりしないでゆったりできるのはルカノン託児所だからこそなんだけどね
ルカとのんのんが我が家でそうなるにはまだまだかかりそうです;;

Unknown

るかのんさん上手にお留守番できてるね^^
でもやっぱり母ちゃん命ののんのん・・・
お耳ピーンで待ってる姿が愛らしい!

家のは私じゃなくても知らない人大好きだからのんのんみたいに待っててはくれないだろうな(泣)

Unknown

素敵な託児所にバンザイ
本当に素敵なワン友で安心できる託児所があるって嬉しいし幸せなことだよね

Unknown

先日はルカノン託児ありがとね(^0^)

どの写真もノンノンは玄関の方を見てるのが笑えたわ(^-^;)
ルカっち・・・外では、おいらキャラなんだけどね~
実は小心者の超ビビリだもんね(;-;)そこがまた可愛くてしかたないんだけどさ(笑)

かーちゃん的には何の心配も無く預けさせてもらっているんだよ♪
またよろしくお願いしますねん!
ルカノン託児所も随時開設しておりますのでぜひ
ご利用のほど~~(^0^)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR