9月最後の日曜日は

29日(日曜日)はとても爽やかな秋晴れ!

休みの日は早く起きなきゃもったいない派の定s、こんな日はどっか行かんと〜!と朝からはりきって小豆を起こしてくれましたw




休みの日はいつまでも寝たい派の私ですが、ここのところ週末(平日も)は雨続きで
ワンコら孝行できてなかったし、天気予報では翌日からまた雨マークなので
この日は頑張って(?)起きましたよ




ワンコじゃらんでランチの場所を選び、とりあえず富良野方面へー


通り道のみーゆ母さん(ビーグルの無限君の母)にメールすると、合流してご一緒することになり

有名な(?)『甘太郎』のハムたいとカレーたいをいただきました!
ゴチでっす♪

ワタクシ、ハムたいをちゃんと味わいたかったので定sに運転かわってもらいました


まず到着したのは かなやま湖のキャンプ場のドッグラン







ワンコらは、たいへん楽しそうで何よりです







実は、このとき
ワタクシ乗り物酔いでダウンしておりましたw



途中、一度は外の空気を吸おうとランに入ったのですが
自分の歩みにも酔う始末・・・




こんな楽しげなワンコらを少ししか見れず、、、
自分の三半規管を甘く見てたのはイナメナイヨネw
(GMTのあの娘、名前なんだっけw)














 お水を汲みにいったみーゆ母さんを待つ無限君
 すっかり絆ができていて感動です













たくさん走って満足させてから、湖畔へ移動です
(湖畔で爆走されると色々コワイのでw)



写真いっぱいなので湖編は次回〜
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑とりあえずポチよろふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
お返事遅くてゴメンナサイ^^;
夏の間はあまり遊びに出なかったので久々のドライブでした
車酔いしやすいのでいつもは私が運転なんですけどね、食い気を優先したら酔っ払っちゃいましたw
これからどんどんサモの季節なので、ふくの笑顔もいっぱい見られると思うと私もとっても楽しみです♪

Unknown

福小豆さん、こんばんは
素敵なお休みの、ファミリーでお出かけ楽しそうです
でもでも車酔い大丈夫でしたか?
福ちゃん&くるるちゃんのこんな楽しい笑顔見ると嬉しくなるね

Unknown

 ★みーゆ母さん
こちらこそ、突然の連絡でスイマセンでした
ご一緒してくれてありがとです!
ハムタイもごちそうさま~♪
子供じゃないのに酔っちゃってお恥ずかしい^^;
そうそう、3枚目。私も『なにげにむったん参加しとる』って笑っちゃったよー
お天気いいし、ワンコら仲良しだし~で、カメラマンもすごく張り切ったみたいだね(笑)

Unknown

P.S ランの三枚目の写真
ハートにみえるふくくるの真ん中に矢のようなむったんのシッポ!!

可愛いベストショット!
さすが敏腕カメラマン定さん^^

Unknown

日曜日は楽しいお誘いありがとう!
ふくくるに会えば会うだけ仲良くなってくのがわかって嬉しかった♪
(悪い癖も数える程しか出なかった^^;)

ランに着いてからの小豆ちゃんの青い顔・・・
だいじょぶかいな?と心配したよ。

・・・まさかハムたいにあたった??(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR