9月最後の日曜日の続き


続きです
 (写真多いですw覚悟してネ♪笑) 



ランから湖畔へ移動して〜


いきなり入水のふくくるですwww


ランであんなに走ったのに・・・
前日『本気』洗いしたばかりなのに・・・

定sの手からリードぶっ飛ぶくらいの爆走です

その勢いでウッカリ

深いところに飛び込んじゃったくらいですw



、、、前日『本気』洗いしたばかりなのにw(←二回目)



まいっかぁ、すごく楽しそうだもんね♪

ふくもウッカリ泳ぐハメになったわりには心が折れることもなく、ずっと走りまわってバシャバシャ水の中に顔つっこんだりもして愉しんでたよ


ムったんも水は怖くないみたい

特別ハシャいだりもしないけど、嫌でもないってカンジ?のんびり散策してた



 ↑ やっと乗り物酔いから復活して出てきたヒトw


まぁとにかく、ふくくるのハシャギっぷりがすごかったw水陸両方を爆走暴走〜




いい天気だから 湖面や水しぶきもキラキラしてて
すごくキレイでした




(親バカな似たような写真ばかりかもだけど)
ズラーーーっと載せちゃいます!












このときはちょっとアセッたけど、呼んだら戻ってきてくれてホっとしたー
(´・ω・)y~フゥー




どうしても動きのあるほうをカメラは追っちゃうんだよね・・・ムッたんの写真が少ない><。ゴメンナサイ




奥のほうに 砂地でもっとキレイなところがありました
























 ↑ 待ち伏せて横取りしようとするふくさんw




さんざん遊んで、さすがにふくくるも座って休憩などしはじめたので
やっとこさ人間のランチへ=3


以前から気になっていた『たるきぃとな』さん

お店の名前はイヌイットの言葉なんだって。川の交わるところって意味らしい


 ↑ オーストラリアンキャトルドッグ。実物見るのは初めてでしたが、彼の全身からは『近寄るんじゃねえ』オーラがほとばしっていたのでこれ以上そばに行くのはやめました。すごい眼力でした!



ここは、オーナーさんが橋をかけ、井戸を掘り、家を建て・・・したそうですよ
犬森さんと同じだね(*゚∀゚)=3



カレーの種類がいっぱい。この日は品切れだったけど鹿肉料理もあるみたい(オーナーさんがハンターなのかもね)


場所見知りでオロオロだったふくも、しばらくすると落ち着いた(あきらめたらしいw)


ムッたんも落ち着いたね


私達の他にもう一組お客さまがいました
 
ポメさん・ミニピンのパピー(たぶんw)と写真無いけどチワワの3頭連れさんでした



私が食べたのはトマトとタマネギベースのシーフードのカレー(名前忘れたw)
たぶん↑のメニュー写真で一番右下のやつ。

ナンもカレーも美味しかった〜(*´ω`*)乗り物酔いのあとの胃にも優しいカレーでした♪
定sのカレーもすごく美味しかったって言ってた!(たぶんチキンのやつ。)




また食べに行きたいなー
ちと遠いけどねーw


行きの車で酔ったのは失敗だったけど、ハムタイ食べて、ワンコら孝行して、ワンコらの弾ける笑顔いっぱい見れて、旨いカレー食べて・・・

なかなか有意義な9月最後の日曜日となりました!


あまりにふくくるが楽しそうだったので帰りの車中で
「またかなやま湖畔に来よう!」って思っちゃったよ〜
ちと遠いけどねーw(←二回目)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑大事なことは二回言う!ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★シェリーのパパさん
「たるきぃとな」さん、前から気になっていたんですよー
やっと行けました^^v
あそこってキャンプ場もあるんですか?
ほぉぉ・・・
鹿肉、ヒト用は無いって言われたからワンコ用のも無いかと思って聞かなかったです^^;
ワンコ用はあったのかもしれないですね、失敗失敗w

 ★みよぴ~さん
キラキラもふくくるの笑顔も、カメラマンの腕というよりはカメラの性能ですね(爆)
あ、でも笑顔はモデルがいいからかな!
(↑親バカにもほどが・・・w)
でも本当にあんなにハジケたふくは久しぶりでしたよ~見ていて本当に嬉しかったです♪
(あ、くるるはいつでもどこでもハジケてます笑)

Unknown

 ★みーゆ母さん
本当にいい天気でしたね!
お日様が気持ちのよい季節♪でも水遊びももうこれが最後かな~(今日お山で雪虫みた!)
カレーは本当に美味しかった~
種類がいっぱいあったので、また違うカレーも食べに行きたいなと思ってます~

 ★桜♪さん
∑(゚Д゚;)ホントだ!白くま号が真ん中まで来る距離に比べたら・・・遠いとか言っちゃってなんかほんとスイマセン(汗;)
あんずちゃん、早く白くま号に慣れて会いにきてほしいな!楽しみだ~

Unknown

続きの最高な事って無いね
めちゃめちゃ福ちゃん&くるるちゃんの嬉しい&楽しい~が伝わってくるよ
水しぶきも水面のキラキラも素敵
定’s名カメラマンに拍手(笑)

Unknown

「たるきぃとな」に行ってきたんですね。
本場インド人シェフ直伝のカレーは美味しかったでしょ。
我々も、7月の連休にそこでキャンプしてきました。

其処に、ワンコ用の冷凍生鹿肉も有るんですよ。
鉄分タップリ、低脂肪の健康食品です。
あっ 生骨もあります。
歯垢落としに良いですよ!

Unknown

これこれ 富良野の端っこで遠い等と言ってはいけな~~~ぃ!w
いやぁ~素敵な笑顔満載画像をありがとう
癒されるわぁ うちのべるとあんずもいつかこんな風にニカニカで遊べる日がくるといいな~

って まだ居ないけど。

Unknown

ホントにお天気よくてあったかくて気持ちのいい1日だったよね^^

お陽様浴びて湖面もキラキラ。
ふくくるのあげる水しぶきもキラキラ。

深場にドボンといった時には一瞬ヒヤリとしたけど、その後の焦る2人に大爆笑!

ヘタレ息子は足元だけチャパチャパ・・・
ダンみたく放り投げてやろうかと思ったよね。

ちょっと足をのばしたカフェも(途中若干迷いながら)おいしいカレーでよかったよね。
(腹いっぱいで小豆ちゃんのつまみ食いしただけ^^;)

ふくくる地方からはちと遠いけどおへそ地方からならそんなに苦になる距離じゃない。
気がむいて又行く事あったら是非声かけてね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR