犬森でポトフ


4日(金曜日)、遅い夏休みの定sと一緒に
犬森犬と森林浴さんへ行ってきました



実は、犬森さんへは涼しくなってからは結構行ってるのだけどもねw小豆ひとりのときは滅多に写真撮らないので(爆)記事にしてないだけなのだけどもねwww



このコはチョビ君。ラブラドールとハスキーのMixなんだって〜


ハスキー混じり同士なせいか気が合ったようです♪



チョビ君のお友達のクイール君にワンカラするふくw
ふくは遊びたい相手にワンカラするくせがあるんだよね^^;
・・・吠えるから、ふくの「遊ぼーアピール」は失敗率が高い(泣)


ひとしきり遊んでランチタイム


定sポトフ

 
 

ジャガイモとウインナーだけのシンプルポトフに
オーナーがお山のキノコをプラスしてくれました


ちょび君ママさんからオニギリもいただいて
ほっこり温かいランチとなりましたよ♪


食後はまったり、しばし休憩〜






食休みが終わって遊び始めるふくくる


 隠れてるつもりなくるぽんw



しばらくして ビリック兄弟がやってきました
(ポトフは既にほとんど完食状態で、ビリックパパは具無しのコンソメスープ状ポトフを飲まされたのでした笑)


にっこりビリーからの〜




キリっとビリー!



お友達が来てハリキるふくくる




 ビリー『パパ、なんか部外者まじってませんか?』 










 リック『・・・うん?』 



 ↑ 悪い顔で草を食べるくるぽんw




 コロ助『お父さん、ボールキャッチまだですか』 



リックは本当に美人さんだね。美しい。さすがリッコだねw




お昼前から日が暮れるまで
いっぱい楽しんだね
おなかすいたし、そろそろ帰ろうね

また来ようね♪



・・・で、本当に翌日また行ったのでしたw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑翌日の様子はまた次回!ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
冬の真っ白なお山はもっともっと楽しいよー
犬森さんで一番いい季節が冬だよ!(当社比w)
冬道はたいへんだけど、お天気のいい日にでも是非来てみて~♪絶対ハマるよ^^v

 ★みよぴ~さん
そうそう、犬森さんはいつも楽しい♪
でも雪が積もったらもっと楽しい我が家の北方犬たちです^^
(そのかわり真夏は行けないけどねw)
はなちゃんは冬は寒くてお外は苦手なのかな?
ポトフ、おかげさまで皆さんに美味しいと言っていただいて定sもご満悦でしたw

Unknown

福小豆さん、こんばんは
ほんとお山は楽しい~が伝わってくるよ
雪が降るまで、いやぁ~雪が降っても楽しめるお山って最高だね
ポトフ美味しそう^^v

Unknown

やっぱりお山は楽しそう^^
そしてポトフは美味しそう・・・(涎)

もうじき雪の季節になるから降る前に又連れてってやりたいなぁ・・・3日前からおへそ地方も雪虫が舞い始め、お散歩終わったら身体中へばりついてるよ。
冬の犬森は冬道恐しの私じゃ行ける気がしないから(泣)

くるぽんのウィンクショット可愛い♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR