スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌日の犬森


犬森さんでポトフ(ひとつ前の記事)を作ったその翌日の5日(土曜日)
またまた犬森さんへ行ってきました




で、またまたポトフw
 
前日のポトフをFBにUPしたら、プルレイ母に『明日もつくって』と可愛くお願いされたのね。おだてに弱い定s(爆) 

ルカノン家のパンとプルレイ家の炭火焼チキンも加わり、豪華なランチに!
( ^,_ゝ^)ウマウマごっつぁんです


 ↑くるぽんの視線の先はパン

 






ポトフができるまで遊んでいたワンコらは、人ウマウマ中はまったり休憩タイム

ボーっと休憩してたら

プルレイ父に捕獲されたくるぽんwww
しかも、しばらくこのままじーっとしてた・・・くるるはホントに度胸あるつーか、細かいことは気にしないつーかw面白いコだ


食休みが終わったら、また遊ぶ

みんなでお山散歩






土曜日だからお友達もいっぱいで楽しいね



レイたん、お目々キラーン★







この日、くるぽんがいっぱい遊んでもらったのは
アイリッシュセターの寿安ちゃんとシバオ君
ありがとねん♪





















みんなそれぞれ楽しそう〜






これ↑はウマウマタイムの顔だね^^



ママさんたちも楽しそう〜
みなさん顔出したいくらいのすごくいい笑顔でした


ウマウマ貰ったらまたすぐ遊ぶ〜



はじめましてのボーダー、サボ君(まだ1歳前だったと思う)





そろそろ帰るかのーと思ってたら、またまたはじめましてのお友達がきたよ

 ↑大きな大きな仔犬さん

と、↓小さな小さなパピーちゃん(*´Д`*)




いっぱい遊んで食べて、最後にめろめろんになった
定s夏休みIN犬森 でしたw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑雪虫が飛んでた〜wポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★小夏の母さん
あらま(*/∀\*)1歳なってましたか~
こりゃ失礼しました!
教えてくれてありがとねん♪
サボ君と小夏ちゃんはお友達なのねー
またお山で会ったらくるぽんとも遊んでね~

 ★みーやん
ホントだwww私、なんで謝ってんだろう(笑)
しかもプルレイ母、腕組みしちゃって『許さん!』て言ってるよね(爆)

 ★ぷるれい母さん
わかった。腹減ってんのに我が家が遅かったから怒ってたんだな?
ごごごごごめんなさいいいい><。(笑)
強盗犯、正面の写真無いのが悔やまれるw

 ★みーゆ母さん
こちらこそ、ふくくるにウマウマいっぱいありがと~
みーゆさん、MKさんもモフモフありがと~♪
むったん、最初にくるぽんと走ったあとは
遊びより色気に走ってたね(笑)
男子にのる男子、実はそんなにめずらしくないのよー(男子にモテる男子ってけっこういるみたい)

Unknown

今日も楽しい犬森さんお付き合いありがとう!

可愛いお友達がいっぱいでむったん興奮しすぎでお縄の刑(爆)
・・・しかし♂に走るとは(泣)

みーゆもMKさんもホントに楽しい!可愛いで又連れてってだって!

ルカノンさんにも会えて嬉しかった!
(会って一発目にルカっちに喝入った息子)

雪降る前に後何回遊びに行けるかな?
その時は又遊んでやってね!

Unknown

↑ホントだ、超謝られてるw

捕獲されたくるる、正面から見たらパンストかぶった銀行強盗みたいだったよ。

Unknown

ポトフ、美味しかったわ~♪
この日は寒かったので体の芯から温まったしね~
ゴチになりました!!
定さん!またよろしく!ッス(笑

どれもこれも素敵写真だネ(^0^)
ダントツは写真一枚目・・・プルレイ母に何したん?深々と頭下げちゃってさぁ~(爆
と、思わせるような一枚を使うところはさすがだね~小豆ちゃん!(^-^)

Unknown

サボ君、確か1歳と2ヶ月のはずです~(^-^
近くの公園で時々お見かけして遊んで貰ってます!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。