いくらドーーーン!!


先週の金曜日
るかのん家がいくら持ってきてくれて一緒に晩ご飯食べました



大葉とイクラ乗っけてイクラど〜ん
るかのん父ちゃんは温かい白飯で、みーやんと私は酢メシ派。いくら丼はどちらもありみたいだけど、みなさんはどっち派?
ちなみにこの日不在だった定s(ザマミロwぇ)は白飯派らしい


おいしいイクラ丼食べて(しかも炊飯器ごとゴハンも持ってきてくれた笑)なんとケーキまでいただいちゃって♪(ごちそうさまでした!)

ふくくるも大好きなルカノン家が来てくれてゴキゲンなひとときを過ごすことができました


その後

ルカノン家も帰ってしまった夜更けのこと
突然風が強くなってきて、なんだかすごい音が家中に響き始めたんだけど

怖がりふくはどうしてるかと探してみたらば、、、

こんなとこ↓にいたwww

 ロフトに上がる棚階段の下に頭つっこんでるw
  (上から撮った写真です)



さらに音がひどくなってきて、さすがのくるるも私にペットリくっついてきた頃
再びふくを見ると


こんなことに↓なっておりましたwww

 (さらに奥に移動し完全に入り込んでいるw)

くるるの小さい頃の秘密基地のひとつだった場所だけど、大きくなってからはぜんぜん入らなくなってた場所・・・ふくにはそうとう狭いだろうにwww


しかも、そのあと

出るのにめっさ苦労していたとゆぅ・・・(゚∀゚)ウケルー


そんな定sのいない金曜の夜でした。




ちなみに定sがいないのをいいことに、くるるが朝までベッドの上で寝ていたとゆーのはナイショ♪(基本我が家はベッドの上はワンコ禁止)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくはお利口だからベッドの上には乗らないの。ポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★chameさん
くるぽんの性格、ハスキーよりですかぁー
ウスウスそうじゃないかなーとは思っておりましたけども(笑)
どんくさいのはウチではふくのほうですがw
マックさん、くるると遊んでくれますかね・・・くるぽん、かなりウザコですけど(爆)

 ★みーゆ母さん
イクラ、我が家でも買うことはまずないですw
送ってくれた犬友さん、作ってくれた犬友さんに感謝感謝ですよ
基本酢メシ派なわたしも翌日は白飯でいただきましたー。どちでもウマイ!

 ★桜♪さん
痛風さんには魚卵系は厳禁ですもんねー
実は私の身内にもプリン体系大好きなのに痛風持ち、いますw
こんな美味しいもの食べれないなんて・・・くまべる父さん、お気の毒です^^;


Unknown

いくら丼・・・じゅるるっ 昔はよく作りましたが 今はとんと作りません なぜなら 痛風持ちがいるからーーーーっ!
私的に醤油ベースより塩ベースが好きですw
あーお腹一杯食べたいなぁ いくらとか筋子とか・・・

Unknown

うぉ~っ!イクラだぁ~!!
美味そう!
・・・今年はお高くてまだ漬けられてない(泣)

私は断然白飯派です。
もちろんご飯にもいいけど、酒飲み派としては大根おろしにイクラを添えて日本酒で一杯。
くぅ~っ!たまらん!!(←親父か?)

恐がりふくの逃げ込んだところの狭さ・・・
あまりの恐怖に自分の大きさ忘れちゃったんだね。
うんしょうんしょと頑張ってる姿見たかった!

Unknown

くるぽん、ハスキーの性格が、強いかもですね^^
個体差と環境によるけど。。。
サモより、ハスキーのほうが、見た目に反して、わりと大雑把な性格してる子が多いかもです。
(いい意味でね^^)

一つ前の記事の、虫とりのネットかぶってる姿に、ウケました。
マックも、結構おもしろい行動してくれます。
ていうか、鈍くさいだけかもですけどね。。。

くるぽんと、マック、二人で遊ばせてみたいです^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR