初雪!


本日16日(水曜日)

朝から降っていた雨が、いつのまにか




 

  に変っておりました〜


早いっ・・・早すぎるっ
いや、どうせまたすぐ雨にかわって溶けるに違いない


とゆぅ予想とはウラハラに


7時近くなってもまだ雪のままでした
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


今年の初雪は例年より一週間ほど早いらしい
でもタイヤ交換にはまだ早いかな〜

 
 
どうせなら一気に根雪になってほしいと思うのは北方犬飼いだけだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑根雪が待ち遠しいサモエドにポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★てらこやちゃん
だーよーねー( ゚Д゚)σ
寒いし雪はねメンドーだけど、犬が汚れないってだけで冬が好きな犬飼いw

 ★みーゆ母さん
ホントに気温の低下とともにふくの運動量が増えていきます(くるるはいつもハイパーだからあまり変わらないw)
むったんとのお散歩これからタイヘンになるねー
風邪ひかないようにね~転ばないでね~

 ★桜♪さん
この日、会社帰りの人とか、場所によってはけっこうコワかったらしいですよー
危なかったですねー
一瞬で積もって一瞬で溶ける・・・理想!

Unknown

ギリ危なかった^^;数日早ければ東川から 帰れなくなるところだった(爆)なーんて ミゾレなら帰るけどww

厳しい冷え込みはいらないけど雪が溶けない程度の気温なら 半年は雪でもいいな。。。溶けるときは一瞬で溶けて欲しいと願う

Unknown

ふくくるには嬉しい季節。
でも私には厳しい季節(泣)

今年は後何回お山行けるだろ・・・

朝晩の散歩も寒さとの戦いになってきたわよ!

Unknown

犬が黒くなるので融けないで欲しいに1票(゚ω゚)ノ
青森はまだでーす
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR