14日のお山

日付がさかのぼりますがw

 

 
14日(祝)の日記です

犬森祭り(13日)は残念ながら所用で参加できなかった我が家
14日のお天気はイマイチでしたが

 

ムッタン(↑無限くん)がやってくると聞き

 

 


行って来ました『犬と森林浴』さん(↑看板犬コロ助)
 

るかのんも一緒だよ♪



この日は無限君のお姉さんのみーゆちゃんと、その同僚のMちゃんも一緒でしたよ。はじめてのお山はどうだったかな?
(ちゃんと泥森正装で来てるあたり、犬ヘンタイの素質あり?笑)





ムッタンとくるるのかけっこ
 
 
 

 
 
こはるさんも来たー


 
こはるさんはふくと遊んでくれる数少ないお友達です
よかったね〜ふーたん(・∀・)

 
 
こたろうとらんまるも来たー

 

 

トイプー団子w
 
 

 
くるるもこはるさんが大好き(でもこはるビミョーにムキ顔?笑) 


 

さくらさんは こはるさんのお姉さん
 
 
花音ねえさんもくるると遊んでくれたよ
(↓JIFアニメです)


せっかくノンノンがその気になってくれたのに
突然ターゲットが変わっちゃうところがなんともくるぽんらしいwww

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
トンネルくぐりやってみた 
コロママ、ポイントくれないかなw
 
 

ちょっと寒かったけど、やっぱりお山は楽しい

天気悪いとブッチャケ家を出るまではナンだかおっくうで
イマイチ気分が乗らなかったりするんだけど

やっぱりお山は楽しいから、いつも最後は
「きてよかった〜♪」と笑顔で帰るアタクシなのでした
ヽ( ´ー)ノ アハハハハ〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ひとつポチっとヨロふくなのねん

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
むったんと一緒に走り回っていたみーゆ母さんの体力に感心した一日でしたよ^^
今日(20日)も来れてよかったね♪
今度はお姉ちゃんも一緒に来れるといいね~

Unknown

ホント楽しかったねぇ♪
お友達もたくさんで・・・

ふくくると走り出すむったん。
犬ではなくうさぎみたくなってるよ^^;

雪降る前に又足運びたいなぁ・・・
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR