来年用


先日、ホームセンターに買い物に行ったら

以前から欲しいかも〜と思っていたアルミプレートを、レジ近くの見切り品コーナーにて発見!


 
大きいサイズだとけっこうなお値段なので
【買ったけど全然使ってくれない><。】とか(←特にふくは有りがちw)なったらイヤだしな〜と躊躇していたんだけど


数年前に中がゼリータイプの冷え冷えマット買ったことあるんだけど、感触がイヤなのかふくは全く寝なかったんだよね・・・



こんな素敵価格だったので

速攻買いましたw
 
モチロン二枚
 
 
これの上で寝てくれたら、真夏の夜中のハァハァも少しは減るかしら
 
どうやらふくも抵抗ないみたいでヨカッタヨカッタ


夏の間、ネットで何度もポチっとしそうになったのを、堪えてよかったわぁ



まあ、ひとつ前の記事で書いたように
今年はもう必要ないんだけど



やっぱ、買い物はシーズンオフまで待つのがいいわね
なんかアタシったら、とっても買い物上手だわ♪



なんて自己満足にひたってゴキゲンな小豆なのでしたw
以前の失敗なんて忘れちゃったもんね( ´ー`)y~フフン



ちなみに、その使ってなかったゼリータイプのマットはとゆーと、くるるが我が家にきて早々にカミカミしてヌチャヌチャにしてくれたので潔く捨てましたw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくもゴキゲンちゃーん♪ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
おほほほ~でっしょ~さすがアタシ!(←おぃ)
なんて、実はホムセン行ったときには夏に欲しかったコレのことなんて頭にまったく無かったんだけどねw
イヤイヤ、さすがのくるぽんもコレは破壊はできないでしょ~たぶん、、、きっと

 ★桜♪さん
安いよね!二枚買っても千円だもん
たばこ3つより安いよw
やっぱりゼリータイプはあのフニュフニュな感じが苦手なコ多いのかな~
まぁ、ウチの場合ふくが使ってくれてたとしても
くるるが破壊して結局撤収になったろうから
アルミタイプ買う運命だったのかもw

 ★小夏の母さん
ふふん♪て!自慢しとる!!(笑)
ペットベットはホリホリで破けちゃったの?
小夏ちゃんもなかなかやるね(・∀・)ニヤニヤ
くるぽんもスポンジとか綿だと全部出しちゃうから、今は厚めの敷布をたたんでカバーに入れて使ってるよー

 ★みーやんさん
えwあの冷凍庫ってルカノンの保冷剤のためだったの?
・・・宴会食材用だと思ってた(爆)
このプレート、薄いから段差がないぶん、あまり抵抗なく寝てくれたみたいね
収納に場所はとらないけど、掃除機かけるときジャマでもうしまっちゃったw
でも、真冬のストーブ時期にも出してあげたほうがいいかなーとか考え中~

Unknown

うちはマットに保冷剤を入れるタイプなんだけど
大きいマットでたくさんの保冷剤を使うので凍らせなきゃならないし、いちいち出したり入れたりでかなり面倒な手間がかかるんだよね~
しかもそのために冷凍庫まで買ったというのに
当の2匹は乗ってくれず・・・ハア;-;)

この前実物を見せてもらったけどこれはイイネ!
ゴロンと横になったら「ん?なんか気持ちいいの」
的な薄さで、収納も場所を取らなさそうだしネ♪
なんといってもこの破格値段!!さすが買い物上手な小豆ちゃん!えらい!!(笑)
さすがの”破壊王”もこのプレートには手も足も口もw出ないだろうしね~(爆)

Unknown

うちは、ゼリータイプです(^-^ふふん♪
でも、出した瞬間にがちで掘って危機一髪だったことは内緒です(TOT
それよりも、ニッセンのペットベッド買ったら
30分で再起不能にされたのには泣きました(号泣)

Unknown

すげー安い!うちも同じ理由で躊躇してる その値段なら うちも 4枚くらい欲しいよ@@
ゼリータイプ うちも 誰も使ってくれません・・・

Unknown

さすが小豆ちゃん!
スーパー買い物上手!(拍手)

やっぱりパパッと買い物済ませちゃいい物
みつけられないんだね^^;(反省)

これならくるるも粉砕できないだろう。
・・・いややるかも(爆)

来年用になるように即行片付けよう!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR