Newおもちゃ箱

昨日もにこちゃんネタだったんだけど・・・

にこちゃんと言えば 前回遊びにきたときに
ふくよりもオモチャよりもまずオモチャ箱に喰いついたわけですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっとゆー間に粉砕してくれました
 ???(*´∀`)???
 
 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
インテリアや雑貨が大好きな ばぁば(小豆母)は 
もともとこのダンボールのオモチャ箱が気に入らなかったのですが
ふくが気に入ってるなら、とガマンしていたようで
今回、早速買ってくれました
 
 
  
じゃ〜〜んおニューのおもちゃ箱でーす♪
 

 
ばぁば曰く、ふくへの早めのクリスマスプレゼントだそうですが
当の本犬は食べられないものにはあまり興味ないらしい・・・ 
 
ちなみにリサとガスパールはキャラクターものにあまり興味のない小豆が、ティガーとともに大好きな数少ないキャラです
 
ようするに ばぁサンタの自己満足+小豆が喜ぶプレゼントだったわけですね

まぁ、そんなもんです! いいんです、それで!
 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ じぃサンタからのプレゼントは是非食べ物がいいと思っているに違いないふくにポチポチっとよろフク!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」

 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ユーメスさん
ボタンとかファスナーには目がないのでソノ手のヌイグルミなどは破壊してしまいますね~。でもそれ以外のオモチャは意外と長持ちしてますよ。カミカミするのもロープトイだけです。
オモチャ箱も紙製じゃないので、ふくの中で「破壊してはいけないモノ」に分類されたようで無事です
(今のところは・・・ドキドキ)

Unknown

2ワンズともなかなかヤンチャですねえ。
でもニコニコでごきげんで遊んでますね。
オモチャは無事ですか?
ウチはすぐズタボロ状態になってほとんど残ってません。(泣)
コング系のものだけが残っている状態です。
おニューのおもちゃ箱はもつのでしょうか?
ふくちゃんがんばろうネ。(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR