祝2歳!

 
12月1日 くるる 2歳になりました!
 

 
こんなに小さかったくるぽんが、
ついこの間まで仔犬だったくるぽんが、

いつのまにか2歳とか!
 
 
いや、なんと月日の経つのが早いことか。。。
 (歳のせいとかミもフタもないことは言わないようにw)
 
 
まぁ、誕生日にあたり色々と思うところはたくさんありますけども
語ると長くなるので割愛w
 
 
で、リクエストをいただいたので
お誕生日を記念して(?)
くるぽん、まだ我が家にくる前の赤ちゃん時代のお写真公開〜
 
 
 

生まれてから生後2ヶ月までの変化をお楽しみください。。。
 

 やっと目が開いたころかな?
 
 

 お耳がたってきましたねー
 
 
 

 このあたりで『くるる』と命名
チョンマゲもでてきたw
 
 

 お迎え前日、ブリーダーさんがおめかししてくれました
 
 

そして我が家にきた翌日の笑顔
前日の夜遅くに我が家入りしたばかりなのに、翌朝には元気に走り回り、あまりにチョロチョロどこでも入り込むので慌てて鈴を付けたんでしたw・・・
 
 
 
 
 
2歳になって少しは落ち着いてくれるかなー
 と思いつつも 
ずっと今の面白いままのくるるでいてほしい
 とかも思う複雑な親心でございますw
 
 
 
誕生日にあたり、みなさんよりお祝のメッセージ、プレゼント等々たくさんいただきました
ふくくる家は幸せものです!
本当にありがとうございました!
 

誕生日の詳しい様子などは次回!
早々にUP予定!
 (↑自分にプレッシャーを与えてみたw)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑オモチャもご馳走もご相伴に与ったサモエドに
ポチっとヨロふく〜


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやん
第二の母の活力になれてよかた(笑)
いつもいつも愛情いっぱいの手作りケーキをありがとう~♪
これからもお笑い担当として頑張るみたいなのでよろしくね~

 ★淡雪さん
おめでとうをありがとー
いや、ホント早いよ~ベックラだよ!そりゃ私もあちこち痛む歳になるさ(爆)
お花付けてもらったくるる、おすまししてるよねwププ

 ★威龍嶺さん
お久しぶりです~
おめでとうをありがとうございます
一番お転婆・・・なるほど!
お迎えの日、我が家に到着してわずか5秒でサークルから出てきたのは
そちらにいたときから既に修得済みの技だったのですね!(笑)
くるるは本当に陽気で発想も豊かで遊び上手なコです。嶺さんには本当に感謝感謝です
ありがとうございました!

Unknown

お久しぶりです。
1日、遅くなりましたが…くるるちゃん!祝2歳おめでとうございます♪

生まれた時は手のひらサイズのくるるちゃんも立派なレディーとなり2歳をお迎え出来た事、とても嬉しく思います。

くるるちゃんは、兄弟の中で1番!お転婆さんでサークルに入れてもよじ登って出てきてしまうほど活発なレディーちゃんでしたww

またそれも可愛い一面で、よくママと親子で遊んでいたのを思い出しますwとても懐かしいです♪

これからもどうぞくるるちゃんをよろしくお願いします(*´艸`*)

くるるちゃん、祝2歳おめでとうございます♪

Unknown

ひゃーくるぽんも 2歳ですか!おめでとう!
早いなぁ~ バリバリだね
おめかしのお花リボンがとても 似合ってるね

Unknown

おはよう~(^0^)

写真見ながらニヤニヤしてしもた。。。
月曜の朝からこんな可愛い写真が観れて、今週もがんばるぞ~ってなったヨ(笑)
昨日はゴチになりました!(^0-)

クニャックニャのぬいぐるみのようだった
くるぽんがもう2歳とはね~
第2母(え)のかーちゃんは感涙ものだよ(;-;)

くるる、おめでとう♪
2歳の一年も、つかずぅーっとラテン系でいてみんなに笑顔と幸せを振りまくっちゃってよネ!!

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR