1歳最後の犬森


誕生日ネタの途中ですが
日付は戻り、11月30日(土)のこと
 
すっかり雪景色になった『犬と森林浴』さんに行ってきました
 

 
誕生日前日、くるる1歳最後の犬森さん
 

 

 
まぁ、本犬はそんなこと知ったことじゃないですが(笑)
 

 

 

 
ふくもくるるも雪森満喫♪

 
この日は定休日(会員は入場OKなのです)だったので、ほかにお友達は来てなかったけど
それはそれでテンション上がるらしく
2匹でずっと走り回り転げまわって遊んでました
 

 

 

 
元気で二歳の誕生日を迎えられること
陽気でとても面白いコのまま育ってくれたこと
 

 

 
くるるのおかげでふくもいっぱい走って遊べること
ふくのおかげで2匹仲良く暮らしていること
 

 
ほかにもたくさんたくさん。。。
 

 
遊ぶ二匹を見つめ感謝でいっぱいになりながら
 

 
幸せを噛みしめる父母なのでしたw
 

 
 

 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑次回、誕生日当日の嬉しい楽しい美味しい編♪に続く!
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★みーやん
むはッ∑(´д`*)ゲロ臭のことは内緒で!(笑)
うん、くるるがうちに来てくれてすごく良かった
本当に感謝だよー
日曜日はありがとー
ルカノン家にも感謝でいっぱいだよー

 ★淡雪さん
くるると遊んでるときのふくはかなり頑張ってる感じ(笑)
3歳すぎてあまり遊ばなくなってきてたから
この変化はくるるのおかげだね
お山はさらにテンションあげてくれるみたい^^
あんずちゃんがお山に来たらどんなんか楽しみだね!

Unknown

やっぱり ふくちゃん 顔つき変わった
ほやーーっとしてたのが きりりっとしてきた
遊びの中に精悍さが出てる気がする~
やっぱり 森はいいね

Unknown

くるるを妹に迎えて本当に良かったね~(^0^)
ふたりともすっげーいい笑顔♪

くるぽーん、いくつになっても「しゃあー!」なままでいてネ(笑)
ふーたんの笑顔は世界を救う(え)ネ!
ゲロ臭を身にまとっているとは思えない・・・(爆w
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR