

おもちゃ祭り


くるる誕生日ネタの続き(最終回)です
 
 
宴も終わり、みんなが帰られたあとの様子です
 

まずは(原型のあるうちに)写真ねw
 

 
撮影協力のウマウマ配給したら
まずはプピプピ系おもちゃ

どれがい〜い?
 (・・・って、ふくから選ばせるあたりw上の子の特権ですな) 
 

まぁヨシ言ったとたんに
くるぽんジャイアン化しちゃいますけどねw
 (まぁそもそもくるぽんのなんだけどねw) 
 
 
 
続いてオオモノ(ぬいぐるみ系)投入


 
ぬいぐるみ系はふくの喰いつきが違う

ブイブイ言わせますw
 
くるるは少しの間アッチちょしコッチちょしでドレで遊ぼうか迷っていた模様
面白いくらいキョロキョロしてた
( ´,_ゝ`)ププッ
 
 

 

ふくが寝ちゃったあともひとり遊び続けるくるるw
楽しくて仕方ないってカンジ^^
 

 

で、あっと言う間にヘビさんのシッポ破損w
 
 

夜も遅いしいっぱいハシャいで眠くなってきたらしく、最後にはオモチャに囲まれて力尽きていたw

 
くるる、みんなに可愛がられて幸せだね
 
 
みなさん本当にありがとうございました!
 
二歳になっても
きっとまだまだ小学生男児のようなヤンチャなくるるですが
 
 
これからも
ふく共々(あ、モチロン定コズも) 
よろしくお願いいたします!!
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑こちらもポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!









コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★プルレイ母さん
へび吉て名前なんだw
当日どころか数分です・・・申し訳ないがそうなることはわかっていた。だからこそ飼い主は買ってやらないのでとても嬉しいプレゼントでした♪ありがと!
こたつ導入でさらにパワーアップしたウツボだけどレイたん、お相手よろしくでやんすw

 ★みーゆ母さん
はい^^ふくくるはみんなに可愛がってもらえてとても幸せものです
おニューなおもちゃに囲まれて目がキラキラしてましたよ~
本当にありがたいです!可愛がってくれるみんなに感謝です

 ★chameさん
おめでとうをありがとうございますー
楽しいお誕生日でした♪
レイたんの馬乗りペロペロ攻撃、可愛いですよね~プリプリおちり♪

Unknown

くるぽん、お誕生日おめでとう^^
たくさんの、お友達に祝ってもらって
よかったね!!!

レイたんの、べろべろ攻撃のバックスタイルに、
笑いました^^;;;;

Unknown

幸せな2歳のお誕生日よかったね^^
おもちゃに囲まれて至福の表情のくるぽん。
かわえぇ~!

でもヘビさん当日に破壊するあたりやっぱくるるだわぁ~(笑)

Unknown

へび吉くん、あげた当日に破損するくらい気に入って遊んでくれて本望だわ(笑)
うち次の子むかえるとしたら、くるるみたいに社交性抜群で、コマンドでトイレしっこ出来る子いいな。まぁしばらく次はない予定だが。
何はともあれくるる、おめでとう!
これからもレイたんにウツボしながら仲良く遊んでね。
そしてまわりのみんなを笑わせ続けてねw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
