走り納め(昨年の話w)

 
新年早々サボりぎみでスイマセン;(←誰に?w)
 
昨年末にUPできなかった12月29日の走り納め@犬森さんの話ですw
来年の話はオニが笑うなら、昨年の話はナニがどうするのかしら?まぁどうでもいいけどもw
 


 
 

いつものお山でいつものメンツで走り納め〜
 
午後はお客さん少なめだったのもあって、ほぼこの6わんこで遊んでました
 
 
 

 

 

 ↑ 可愛いレイたん。↓ムキーッなレイたん。

 

 
 
 
ふくはルカノン父ちゃんとデート♪

  
 
 

 
 
 
それぞれ姉妹(同居犬)同士で遊んだりもします

 

 

 
 
 

 チロルの揃えた後足に萌ぇ(*´д`*)
 
 
 

 

  

 
 

くるるが見つめるその先には

二代目ハナコw
 
 

 

 
 

 

 
 

のんのんとくるぽんは仲良し(つか、ラブラブw)

 
 
看板犬コロ助は相変わらず格好イイ!


 
 
そしてお山納めのあとは6人と6ワンコで晩ご飯食べて
2013年のお楽しみ終了〜
 
翌日、残りの大掃除と年賀状作成を済ませて
あぁ、やっぱり今年もギリギリだわwと思いつつ大晦日を迎えたのでしたwww
 
 
★おまけ★ 

 
駆け抜ける4ワンコ!
 
・・・よりもさらに
楽しげなルカノン母(笑)
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑次からは今年のネタ!
ポチっとヨロふく!


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!






コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやんさん
お山にくる犬ヘンタイたちには思われないと思う!
まぁ、思われたって気にしないしね(笑)
内部抗争・・・そういえばまだ今年に入っては勃発してないね~
と思ったら、まだ会ってなかった(爆)

 ★ルークママさん
こちらこそよろしくです(←遅ッw)
その企みいいですねニヤリ( ̄ー ̄)お待ちしてますよー
ちなみに我が家にも冒険王がおります(汗)

 ★みよぴ~さん
お返事遅くて申し訳ありません;;
みーやん、楽しそうでしょ?クスってくるでしょ?
冬のお山は特に、ヒトもテンションあがりやすいんです
じっとしてたら寒いってのもあるのかもしれないけども(笑)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
めちゃめちゃ楽しいお山で走り納めしてきたのね
ナイスだよ!
うんうんみ~やんさん、楽しそう\(^o^)/
遅くなったけど今年も宜しくお願いします!

Unknown

今年もよろしくですm(_ _)m
冬の犬森さん...未だ叶わず
人間の娘の冬休みが終ったら
平日に「行っちゃおうか」と
企んでみたりψ(`∇´)ψ
だけど、冒険家化したら戻って来ない恐れのあるヤツが...



Unknown

お山だといい歳して子供みたいにはしゃいでいても「あの人ちょっとおかしいんじゃない?」なあ~んて思われること無いもんね~♪(いや、いるか?ま、いてもいいけどねw)

”群れ”うん、確かにそうかもね~
内部抗争もたまにあるが・・・(爆)
ノン&レイたんとノン&くるぽんの遊びは似てるようで全然違うところが面白いよなあ(^0^)

ああーっ(-;-)早くお山ではしゃぎたい!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR