

お山初め

 
もうすっかり正月気分も抜けた今日このごろ、記憶も薄れてきておりますがw
 
正月休み最終日の1月5日、遅ればせながら走り初めに行ってきました
 

 
場所はもちろん「犬と森林浴」さん
 

 

 
とてもいい天気♪
お正月中はヒトの都合がなんだか忙しかったので、久々にやっと思いっきり走れたふくくるは
 

犬のお友達に会うのも久しぶりでとってもハイテンションでした
 
 

 
お初のナッツちゃん

シェパのパピーに会うのははじめてなので小豆もテンションあがったw
可愛かった〜♪足が大きくて、でもまだパピコなので
手足バランバランな走りがもう(*´д`*)モエモエ
 
 

ビションのこたろうにも会えました
 
 
あまり時間もなくて、カメラもコンデジしか持って行ってなかたので
写真はこれだけ〜w
 
でも、思いっきり走って遊べたので
帰宅後のふくくるの寝顔も

 
たいへん満足気でございましたw

 
 
ふくはやっぱり可愛い、くるるはやっぱり面白いw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!








コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
妹さん入院されたんですか?!それは心配ですね、お大事に><
ここのところ吹雪いたりシバレたりで荒れてますし、除排雪も追いついてなくて道路状況もよくないから運転には神経使いますよね
気をつけてくださいねー(私も気をつけます^^;)

Unknown

すご~くお天気よくて気持ちよさそう!
むったんまだお山始めできてないや・・・

妹が医大に入院したり、実家のお参りあったりで結構旭川には出入りしてるんだけど。
(もちろんむったん同伴、決死の覚悟で車。)

帰りに寄ってみましょうと思ってる時に限って猛吹雪!
20日過ぎたら予定ないから考えようっと!

その時はふくくる、むったんと遊んでね^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
