

シヴァくん

 
2月2日、いつものお山(犬と森林浴さん)で
 
とうとう会えた!!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

念願の シヴァくん!
 
オオカミ犬の血が入っているというシヴァくんは
以前からマックスくん大将くんのブログに登場していて、ずーーっと会ってみたいと思ってた!

想像してたとおりカコイー!そして想像以上にデカイー!
 
 
ビーグルの無限くんとも久々に会えた〜

 
入り口付近で挨拶をすませ
 

 

元気印の黒柴よもぎちゃんも一緒に外周散歩へゴー♪
 

 

 
 

シヴァくんとふくくる、めちゃ池あたりで遊んだよ!
 

 

 

ふくが初対面でアソボーするのは優しい男子の証拠!
 

 

 

ふくと比べるとシヴァくんの大きさわかるでしょ?!
 

いや、感動〜(*´Д`*)
いつか会える日を夢みてた(オオゲサじゃなくてマジでw)シヴァくん、しかもふくくると絡んで遊んでくれるなんて〜!
そりゃ小豆の鼻息も荒くなるってもんです! 
 
この日はご一緒できた時間が短かったけど
次に会えたときは、そのときはもっとたくさんワシャワシャしたい!
(↑思い出してまた興奮しているw爆w) 
 
 

 

 
 

 ↑ 今年も犬森トンネル工事作業中〜
 

 かのん:『貫通まであと少し〜』
 

 ↑ 作業を邪魔してたかる白いのw
 
 

 

 

 

 
 
セイフティゾーンにも入って遊んだよ

 

 

 

 
 
最後にもう一度放牧

 

 

 

 

 ↑ やまと君 絵になるねぇ
 
 

 さぁ、そろそろ帰るよー
 
 
この日もたくさん遊んで満足満足♪
 
イマサラだけど・・・
こんな素敵なお山のランが近くにあって本当にラッキーだな〜としみじみ思った一日でした
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑超ラッキーなモフモフ達にポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 




 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★淡雪さん
白くま地方から比べたらすごく雪多いでしょ~
犬森さんのお祭りに来るの?
我が家、お祭りには行けないっぽい;;
8日と10日は行けるんだけど・・・会えるかなぁ
会えるといいなぁ~

Unknown

 ★みーゆ母さん
車で10分なら普段のお散歩で偶然とかはなさそうね~^^;
日曜日は本当に久しぶりでしたね、雪降ってからは初めてだもんね
むったん、よそのコたちに夢中でふくくると全然遊んでくれないんだもん!(とか言って、ウチのコらもそうだった爆)
やはり土日はワンコさんいっぱいだから仕方ないよね~また次遊びましょう~

 ★てらこやさん
セーフティゾーン仲間、意外に多いよ(笑)
理由はそれぞれだけどねー
風ちゃんと同じ理由なのはくるるだねw
狼さん(w)本当にカッコイかったよ!でもすっごく穏やかでイイコなの!感動した!

Unknown

もしやムッたんは風ちゃんとは
セーフティゾーン仲間だったりするのかな?│∀・)
狼さんカッコイイっすね~
大きいや~

Unknown

ひゃーやっぱり雪多いなー楽しみだなー
ふくちゃんがお山から とぉ!って すごいぞぉ!最近は走ってる姿が多くて きりり顔が多いね 週末たどり着けるといいなー犬森
シヴァくん ほんと大きいね 

Unknown

日曜お天気よくて気持ちよかったね~!
ホント久しぶりにふくくるに会えてうれしかった^^
るかのんさんもちゃんとご挨拶してくれてとってもおりこうさん!

そしてシヴァくんと初対面!
同じ市内にいるのに会えないねと話してみたら・・・車で10分以上走らなければならんとこだった(汗)

うちのお行儀悪い息子に付き合ってセーフティゾーンに入ってくれたのに・・・お外気にして
ウロウロばかり・・・最近お縄率の高いむったんですが、懲りずに又遊んでね^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
