白くまファミリー

 
ちょっと(いやかなり?w)日付は戻り2月8日(土)のこと
 
午前中に用事をすませ大急ぎでなんとか2時ちょい過ぎに到着したのは
いつものお山(犬と森林浴さん) 
 
 

ベル『ひさしぶり〜』 
ふく『べったんおひさなの〜』
 
 
この日、かなり久しぶりに白くま号の面々(くま・ベル・あんず)に会うことができました

ベル『くるぽんもひさしぶり〜』 
 

ベルとすぐにでも遊びはじめたいふくくるですw
 
でもちょっとまて。。。

お初のあんずちゃん↑と挨拶しなさいよ
 

スンスン クンスカ・・・・・
 
 
白くま号は1月にもお山に来たけど、我が家の都合がつかなくて残念な思いをしたのですが
今回はなんとか短い時間でも会えてよかった〜♪
ニューフェイスのあんずちゃん(サモエド♀4歳)にもやっと会えた〜♪
 
 

 
ふくとは親戚になるあんずちゃん、ぜひツーショット撮りたいって思ってたんだけど
犬達を自由に遊ばせたいとゆー気持ちが勝っちゃったw
 

 

 ↑会うといつもくるるといっぱい走り廻って遊んでくれる柴のココちゃんは、でっかい白いのに囲まれても負けない元気印^^
 
 

 

 

ふく『あそぼーってば!』
グミ『あたしロシア語わかんないから』

黒ラブのグミちゃんにふくがワンコラ。毎度のことながらふくの「あそぼー」は怒ってるみたいだ^^;
 
 

べったんとくるるが遊んでる背後で、何気に
あんずちゃんとふくが一緒にクンスカしてる(*´∀`*)
 

 
 

 

 


くるるはいつも色んなコと遊ぶ。こっちでこのこと遊んでると思ったら、次の瞬間にはあっちであのこと遊んでる、、、慌てて後を追おうとすると今度はまたこっちのコに・・・みたいなw
飼い主は目が廻りそうw

 
 

 

 

 

 

 

 

↑るかのんと一緒だからふくかと思ったら、よく見たらあんずちゃんだったw似てる〜
 
 

あんずちゃんはふくと比べると足が太いね、骨太だ

 
 


特に並べた訳じゃないのに勝手に集まってくれた白毛玉たち^^エライぞおまいら
 
 

くま・ベル・あんずの白くまファミリー揃い踏み〜
仲良しだねぇ〜
すっかりファミリーだね〜いいね〜^^
 
せっかく会えたけど、時間が短くて残念だったなー
ベったんを介して ふくくるとあんずちゃんが遊べそうな雰囲気も無きにしもあらずなカンジだったんだけどな〜
 
次回白くま号がやってくるときは、たくさん時間が合うといいな
白くまファミリーのみなさん、ありがとうございました!
また会う日を楽しみにしてます!
だから
雪のあるうちにまた来てね(←他力本願w) 
 
 
 
大型犬3頭と一緒にロングドライブ、、、
キャンピングカーの威力だね、羨ましいぃ〜
憧れるわぁ〜
 
ま、宝くじ当たらない限り我が家にキャンカーは来ないでしょうけどもw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑まずは宝くじ買わないとねw
ポチっとヨロふく♪


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 



 
★おまけ★

ワイルドなレイたんw
 
 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★淡雪さん
そうそう、ワンワンキャンプね~あの泥んこのときね^^;
あんずさん観察してると
べったんのそばにいるorべったんを探してる
 のどっちかだった(笑)
べったんの存在って大きいな~ってあらためて感じました

 ★ちぃさん
以前ラッキー君が犬森にきたときは暑かったもんね、涼しいうちならもっとラッキー君も楽しめたんじゃないかな~
是非ラキラル揃って遊びにきてほしいな♪
「お友達ジプシー」笑!
まわり見てても二番子って
上のコよりもヤンチャで遊び好き、細かいこと気にしない怒られてもヘッチャラ、そして要領がいい みたいなコが多いかも~^^
(あれ?ラルたんそこまでじゃない?笑)

Unknown

あっ! しろくまファミリー
あんずママはラルたんにそっくり
なんだじょ!
犬森さんは、ほんとにみんな
愉しそうに遊ぶ所ですよね。
ほんとにいつかラルたんを連れて
行きた~い(>_<)

くるるちゃんの行動ってラルたんと
同じです。
ラルたんもあっちのお友達こっちのお友達って
ジプシーしてます。
下の仔ってそうなのかなぁ??

Unknown

どもども♪しろくまFです 最近会えてもなかなか遊べなくて(ワンキャンとか)やっと遊べましたね! あんずはまだまだべるのひっつき虫だから 数をこなせば他のことも遊べるようになると想う なんせ同種だしね!

やっぱり 定さん いい写真あるわー
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR