スポンサーサイト


誕生日ぱーちー

 
ふくの6歳の誕生日ぱーちーは
 
 
しゃぶしゃぶ〜♪
しゃぶしゃぶって、全国的には牛肉が一般的なのかな?豚かな?
北海道ではラムもあり♪
我が家はもっぱら豚&ラムですよー

 
 

例によってwヒト用ウマウマのあいだはワンコらはおやすみ〜

  
 
 ↓主役もzzz

 
こたつの中では

花音がzzz(布団めくったら起きちゃったw)

 
 
父母たちが満腹になったら、やっと主役の出番〜
プレゼントもらって〜

 
 
 
少なめのフードでゴハンのあとは
お待ちかねの
 
  ワンコケーキ〜!!!
 
 今回もルカノン母が可愛く手作りしてくれましたよ♪
 

切り分けてる間も待ちきれなくてワンコら大興奮w
 
 
実食!

 
  
完食!(早ッ)
 
 
続いて〜
ヒト用ケーキ!!!
こちらもルカノン母手作り!

 ↑のんのんイイ( `д´)b
 
 
大好きなみんなにお祝してもらって嬉しいね^^
楽し美味しかったね♪

ふーたんは幸せ者だ〜
ふーたんのおかげで私達も幸せだ〜
 
みんな、ありがとぉ〜(*´ω`*)
 
 


 
ところで定スポンサーからのふく6歳の誕生日プレゼントはというと
 ↓ こちら

 あいかわらず実用一点張り(笑)
 
茶色のやつは 広げるとマットになり
 
 
端っこのボタンをとめると
 
 

ベッドになります
 

入ってくれてヨカターヽ( ´ー)ノ
 
 

これは車に積んで使おうと思ってます
 
ニューふくふく号がきたらね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやん
こちらこそ一緒にお祝いしてくれてありがと
ケーキもすごく美味しかったよ♪
うんうん、人ウマウマ前はお山! これ鉄則w
あれ、やっぱり靴下だったのかー。つかプルレイ母、たいてい脱いでるよね。半分脱いでたりとかw

 ★みーゆ母さん
本当にふくは(&私達も)幸せものです!
みんなに可愛がってもらって。
ふく、、、ふだんは出来るのに、他のワンコ一緒だとまず待てません^^;
意外にくるるはちゃんとアイコンタクトで待てるんですがね~
むったん!誕生日は母に美味しいもの作ってもらえるよ~きっと!

 ★ビリックままさん
ありがとぉ~
こちらこそお返事遅くてすいません^^;
はんぺん、なぜか冬はうっすらコゲてますが
たくさんモフってやってくださいな~
ずっと会えてないね~。ビリックとパパには何度か会ったけど、ママさんにも会いたいよー

Unknown

とっても遅れましたが、ふくちゃん誕生日おめでとう!!

今度、ウマウマいっぱい持って行くからはんぺん耳触らせてください。

素敵な一年になりますように。。。

Unknown

嬉し楽し美味しいぱーちーでよかったね!    
ふくは幸せ者だね^^
ふくの誕生日だもの。待て!のフライングは
大目に見てもらおう^^;

・・・むったんの誕生日。
さて?どうしたらいいものやら・・・

Unknown

先日はごちそうさまでした(^0^)しゃぶしゃぶのタレ、3種類制覇!!w

人ウマウマ計画の日はお山でワンコらについつい「いっぱい走っていっぱい遊びなヨ~♪」って言っちゃうよね(笑)
で、人ウマウマの間は写真のようにみんなまったり(遊び疲れともいう・・・w)してくれるので助かる!犬森様様だよネ(爆www

PS...
プルレイの間にある黒い物体は母の靴下だということはみんなに内緒にしてあげようねw(え?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
