12人と13匹


 
3月9日の日曜日
 

  
我が家にたくさんお友達が集まりました
 

 ↑ 宴準備中〜
 
犬森で知り合ったお友達、我が家も入れると6家族12人と13匹〜
 

 主役はさておいて(ぇw) 
 
 
かんぱ〜〜い♪

 
 

 
 

 大事なことなので二回言いましたw
 
 
 
ヒトらのウマウマの間のワンコらは

ちょっと期待しながら寝ていたり
 

時々外に出したりしてたよ
 

 

 

うちの庭にこんなにワンコいっぱいで、隣のおじいちゃん達ビックリしたかな^^;
 

 
 
  
 
 
みんなが家に入ったあとも、大ちゃんとくるるは走り廻って遊んでた

 

 

アスレチックなマイドッグラン、、、満喫したのはこの2匹だけだったwww
 
 
 
宴が続く〜

 
 

 

 
 
 
で、時々トイレもかねて外へ〜

 

 
 
 
そして宴はまだ続く〜
 

 
カニ登場(犬森仲間端っこ支部のジョナママ提供)で
再び かんぱーーーい!

 
 
 
可愛い寝顔を見ながら宴は続く〜

 

 

 

  ↑お見せできないのが残念><。
 
 
いつものごとくグダグダになりながらもw
楽しい宴でございました
 

 

 
 
 
つきることない犬談義に加え、今回は転勤で引越ちゃう仲間の送別会だったので
出合った頃の思い出話もたくさんしました
 
みなさん、とても楽しい時間をありがとう
 
犬仲間万歳〜!
 
 
 
とかいいながら・・・
すごく楽しくて、ちょっとセンチメンタルな宴だったけど・・・

ぶっちゃけ、会いに行けない程遠くはないので
これからもぜんぜん会えるんだろうなー会いに行っちゃうかもなー(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ドライブの行き先が増えた♪ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★レイたん
そっかそっか、怖いんじゃなくて弱いのね
じゃあもうレイたんがウチに入るとき、応援しなくても大丈夫だね(笑)
レイたんちの階段・・・ふく昇れるかなぁ(←行く気満々w)
 

★みーやん
プライスレス!そのとおりだね!
13匹は我が家の新記録。記録更新いつできるかなー
また集まろうね~

Unknown

大中小さまざまなワンコ勢揃いで楽しかったあ♪

犬森仲間の楽しい集い、、、プライスレスw

Unknown

レイたん段差なんか怖くないでち。
ちょっと勇気が必要なだけでち。
4月からはアパートの2階でちから、きっと段差にも強くなるはずでち。でちでちー。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR