4月です、とは言ったけどw

 
3月29日の日記です^^;

IMG_9105.jpg
この日のお山(=「犬と森林浴」さん)はとてもいい天気でした

  
IMG_9108.jpg
雪はまだまだあるけど、もうすっかり春めいて「めちゃ池」のお水も勢いよく噴出してましたよ
 

 
IMG_9121.jpg
こはるちゃん久しぶりー! 
 

IMG_9122.jpg
 
IMG_9123.jpg


 

 
IMG_9126.jpg
このイケメンボーダーはタイガくん
 
IMG_9127.jpg
くるるとはもちろん、ふくとも遊んでくれました
(ふくくるはどうやらイケメンボーダーが好きらしい笑)
IMG_9132.jpg
このコは、、、きららちゃんかな?(違ってたらごめんなさいw)




IMG_9129.jpg
ウイペットのプーラちゃん

IMG_9130.jpg
IMG_9131.jpg
走るのがすきなくるる、会うたび一緒に爆走です^^


IMG_9135.jpg
柴の空ちゃんはふくが2歳になる前からのお友達
ふたりとも若いころはよく遊んだんだけどね~wすっかり落ち着いちゃったね
IMG_9137.jpg



IMG_9139.jpg
こちらはこむぎちゃん・あずきちゃんの柴姉妹
IMG_9156.jpg

IMG_9158.jpg
あずきちゃんとくるるのハイパー妹コンビはすっごい仲良し
会った瞬間トップギアで遊びだす
あまりに激しいのでちまたでは『くるるは山に柴狩りに~』と言われているとかいないとか爆w

IMG_9159.jpg
(あずきちゃんが転がる背後でこむぎちゃんが笑ってるような・・・。ハイパーな妹をもつとタイヘンだよね、ふくも同じだよw)


IMG_9217.jpg
このパピーちゃん、ポメとシェルティのMixなんだって!めっさめんこ!



IMG_9230.jpg

IMG_9232.jpg


IMG_9233.jpg


お山にくるとワンコらの顔が輝く
犬森さまさまだ


IMG_9237.jpg
看板犬コロ助さん↑ いつもありがとー




春になって雪が溶けはじめたけど、金・土曜日にまた少し雪が積もった
来週まで雪の犬森さんもつといいな
でも再来週には間違いなく泥森になってるだろうなw

ま、泥の季節でも行くけどね!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ 犬森大好きなサモエドにポチっとヨロふく!



★おまけ★
IMG_9300.jpg
『ピントがあってりゃイイ写真』 惜しいね!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
らっしーのお母ちゃんの南無三と申します。
足あと辿ってやってきました☆
ふくちゃん&くるるちゃん、モフモフでとぉっても可愛いですね(〃∇〃)
また遊びに来させて頂きまーす!
よろしくお願いします♪

南無三さんへ

訪問・コメントありがとうございます!
私、北方犬好きなのでハスキーも大好物です♪
らっしーさん可愛い~お顔のラインもきれい~(うちのチョンマゲとは大違いw)
私もまた覗かせてもらいます~よろしくお願いします!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR