スポンサーサイト


ダンボール解隊

先日のこと
ポチった品物(増税前に購入した数少ないモノのひとつ)が届いたので

DSC_0648.jpg

ダンボール解体し隊の出動です
宅配便が届くと「仕事だ仕事だー」とばかりに駆け寄ってきます


DSC_0655.jpg
くるる隊員は意外に根気よく任務を遂行


しかしこの隊員たちの任務は破壊のみw
当然部屋は細切れのダンボールだらけになるので

DSC_0659.jpg
散らかす片っ端からゴミ袋へと投入していくのは
モチロンわたくしw


片付けがタイヘンになるのに何故にやらすのか?
とお思いかもしれませんが、実に楽しげに破壊する様子を見ると
楽しいかい?よかったねぇ♪存分におやり!と思う犬バカ母なのでしたw


ちなみにふくは
DSC_0660.jpg

ちょっとやったらすぐ飽きちゃうのw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ 飽きっぽいサモエドと意外に集中力のある半サモに
ポチっとヨロふく!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに犬バカ母だね(笑)
でも、うちで包装紙楽しそうにやっつけてる姿目の当たりにしたらその気持ちよく分かるよ~(^w^)

No title

ダンボール解体は絶対楽しいはず♪(笑)
らっしーも時々、新聞とかビリッビリにしますもん(;´▽`A``
もう半狂乱でやぶいてますo(★___________★)o

ふくちゃんは、少し解体したら気が済んだんですね(〃∇〃) ☆
くるるちゃんのピヨーンて伸びた後ろ足が可愛いです♪

サモエドのモフモフ感、本当に良い感じですよねぇ
一回でいいから触ってみたーい(o^∇^o)ノ
あ!それと、リンクさせてくださいね~♪ありがとうございます<(_ _)>

くるるの開き

くるぽんの開き可愛い~ 
成長してもこのカタチが出来るなんて柔軟だなーやっぱ お山ランで のびのーーび走ってるからだね!

ふくちゃんの飽きっぽいのは 年齢もあるのか くるるがやってるからいいや なのか・・ 

No title

飼い主の脳トレ用のジグソーパズル作りに勤しむくるるであった(笑)

Re:ルカノン父ちゃん

でしょ?めっさ楽しそうだったしょ?!
よかったwわかってもらえて。さすが犬バカのドン(笑)

Re: 南無三さんぱうろさん

リンクありがとうございまっす♪わたしもリンクさせてくださいね~

らっしーさんも好きですか^^
一心不乱にビリビリガシュガシュ、楽しそうですよねー
わたしもやってみたいなーストレス発散になるかなーと思ったりしてw
まぁ、片付け面倒なので(ワンコらのはできるのに自分の片付けはやる気になれないw)やりませんけども(笑)


Re: 淡雪さん

くるるは普通に寝てるときもこの後足にょ~んてなってるから、股関節柔かいのかもね

ふくは昔から飽きるの早かったよー
サモエドって飽きっぽくない?ふくだけ?
でもたしかに前よりさらに早くなってるw
これは加齢のせいなのか?はたまたくるるが邪魔でやる気が萎えるのか・・・w 

Re: てらこやちゃん

しかし、かなりのパーツが紛失していて
ストレスたまるパズルなのであった(爆)

くるぽん、ときどき細かいやつ喰っちゃうんだw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
