雪森さんもこれで最後(たぶん)

13日の日曜日の犬森(犬と森林浴)さん

まだだいたい雪が残っていましたよ

IMG_9244.jpg


でも、はじっこや池の周りはもう雪が溶けちゃってるし、かなり土が見えてきたので
今シーズン初のレインドッグガード着用で行って来ました

(アルファアイコンのドッグガード、防寒用に使用しているワンコもたくさんいるけど、ふくくるに防寒など無用。もっぱら泥んこ対策です。なんたって好んで水溜りやドロドロに入って遊ぶからね^^;)

IMG_9279.jpg

IMG_9246.jpg
ふくくるの姉貴分のルカノン姉妹(↑瑠花 ↓花音)
IMG_9247.jpg


↓ふくのライバル(?)プルーさん
IMG_9257.jpg
     s-IMG_9258.jpg



↓くるるの友達(本当は年上だけどw)レイたんことレイチェル
IMG_9259.jpg
 『ん~♪ま~ぶし~でち~♪』


IMG_9280.jpg
くるぽん、獲物物色中w


IMG_9285.jpg
空ちゃん
IMG_9287.jpg



IMG_9288.jpg

IMG_9290.jpg
ふく、雪山の上でキリッ!
(このあとすぐに居眠りしたのはナイショw)


IMG_9299.jpg



IMG_9305.jpg
そこのコギさん、狙われてますよ・・・

IMG_9309.jpg
  IMG_9310.jpg
 ほらねw┐(´∀`)┌


IMG_9323.jpg
はじめはビックリしたコーギーの元気くん

IMG_9331.jpg

IMG_9334.jpg
でも、くるるに負けずハイパーに遊んでくれました♪(↑跳んでるし)
よかったw
 
IMG_9335.jpg
そして、そんなくるるの乱暴な遊びも
笑って見ていてくれた元気パパママさん、ありがとう!



IMG_9336.jpg



IMG_9338.jpg
プーラちゃん登場~

IMG_9343.jpg
ふくもたま~に参加w
IMG_9353.jpg

プーラちゃんとの追いかけっこ、くるるが追ってるうちはいいけど
逆になるとこうなります(↓笑)そりゃそーだ
IMG_9355.jpg
  IMG_9370.jpg
サイトハウンドから逃げ切れるわけがない((´∀`))ケラケラ


我が家がこんなかんじでドタバタしてるころ
IMG_9372.jpg
IMG_9386.jpg
プルレイ家とルカノン家はなんだかほのぼの穏やかに過ごしていたのでした。。。
 うらやましい。。。



この日は結局、そんなに泥んこにならずに済んだ

泥森を覚悟してたのに思いがけず雪森で嬉しかった~



最後にまたくるるが場外に冒険に行っちゃったのはガッカリだったけどねwww

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ もう脱走は勘弁して~><。のポチをヨロふく!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬森さん結局足運べずにいるなぁ・・・ 

もう完璧泥森だろな(汗)
ふくくる地方には何故か地味ぃ~に出没してるのだけど、
諸事情によりむったんはお留守番(小豆ちゃんなら事情はわかる)

くるる又大冒険したのね!
むったんもこの前堤防散歩で雪も溶けたから、河川敷でフリーに
してやったら爆走で消えて行った(爆)
焦ったわぁ~!

球場に囲いができたら呼び戻し訓練やり直しだ!!

Re: みーゆ母さんへ

むったんも脱走?!
むったんもくるるも、冒険しても満足したらきっと帰ってくるとは思うけど
やっぱり道路の車が怖いですよね><。
くるるの「野生のお友達探し」にはホントよわってしまいます;;

ふだん呼び戻しきくくるるも獲物絡むとてんでダメ。でもどんなときでも制止・呼び戻しがきくようにしないといけないんですよね・・・先は長いなぁ

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR