花音姐さん



 
 花音ねぇさんは


IMG_9274.jpg


IMG_9275.jpg


IMG_9276.jpg


IMG_9277.jpg


くるるに甘く、
 瑠花には厳しいw





花音は他のコがやったら怒ること(口の中ペロペロとかw)をくるるがしても怒らない
くるるもどの年上ワンコとも違う態度(甘える。けど絶対服従)で花音と接する
なんだか本当の母子のようだ


ちなみに、ふくと花音はとゆーと
普段あまり絡んだりしないが、以前ふくが他のワンコにガウられたとき花音が間に入って助けてようとしてくれたので
『白いデッカイ妹』くらいに思ってくれてるのではないかしら。
と思う・・・けど、どうだろう?



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 花音は学級委員長タイプ。ふくは給食の時間が一番スキw
ポチっとヨロふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~e-257
最高の4コマまんがになってるね~

ほんと、くるぽんとノンノンの関係は親子そのものだよね♪

そうだあ!あの時はうちの子すごい!と思ったよw
きっとふーたんもノンノンに甘えたいんだろうなあ・・・くるぽんとノンが遊んでる時に仲間に入りたそうにしてることがよくあるもんねw

オフ会のお知らせ

お久しぶりです〜
急遽、オフ会開催決まりました!
5月5日、午後1時ドッグストック
雨の場合6日に順延です^_^;
もし、お時間がありましたら
参加してくださいね〜(≧∇≦)
くるるちゃんと両親が同じ弟の
部長クンのママが会いたがってます〜(≧∇≦)私もです〜(*^_^*)

Re: みーやん

返事遅くてゴメンね~

そうそう、ふくもホントはノンねぇさんに遊んでほしいんだよね
ふくって甘え方や誘い方がヘタだから^^;
それでもルカノンねえちゃんたちは頼りになるって知ってるから、一緒だとふくは心強いんだろうな~

Re: 獅子桃母さんへ

お久しぶりです~お返事おそくなってごめんなさい;
オフ会、今回は不参加です><
ふくもイケメン獅子くんに会いたかったと思うけど、私もフカフカ桃ちゃんモフモフしたかったけど
残念です><。
部長くんってくるるの弟君ですよね?!
会いたかったなぁー・・・性格似てるのかなぁ~
次回は是非参加したいと思いますのでまた誘ってください!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR