GW:3日前半(くるティオの独壇場編)

GW4連休初日の3日のこと

朝から剣淵のドッグランに行きました


朝が苦手な私もうっかり早起きしちゃうほどテンション上がっちゃった理由・・・

それは

IMG_9410.jpg

『宗谷のサモエド』 ルークとティオ兄妹に会えるから!

IMG_9430.jpg
ルーク、あいかわらずのイケメンっぷり(*´Д`*)



IMG_9434.jpg
1歳のティオはやんちゃ盛り

挨拶もそこそこに
IMG_9440.jpg
 
IMG_9452.jpg

くるると大爆走~www


先に到着していたプルレイ家にも
IMG_9457.jpg
 
IMG_9458.jpg
通りすがりに挨拶して


IMG_9463.jpg
また爆走~


IMG_9477.jpg
ハイパー妹’sを生暖かく見守る兄ルークと姉ふくw

IMG_9478.jpg
 左ルーク 右ふく
(ちなみにルークは親が勝手に決めた許婚です笑。いまだにルークとふくの子供を夢想することありw二頭とも手術済みだから有り得ないんだけどね)



IMG_9479.jpg
ふーたん、ニコニコだね


IMG_9482.jpg

IMG_9483.jpg
瑠花と花音が到着したころ


くるるとティオは
IMG_9492.jpg
まだまだ爆走中~w


IMG_9508.jpg

IMG_9516.jpg

IMG_9519.jpg

IMG_9522.jpg
 ↑ルーク


みんなそれぞれにランを楽しんでるけど

IMG_9499.jpg
こやつらはひたすら走っとるwww


ティオ、まだ自分でセーブできないお年頃(去年までくるるもそうだったw)
楽しいといつまでも遊び続けちゃうんだよね

くるるは2歳になって、自主的に休憩するようになったもんね



くるるがちょっと休憩してるときのティオはというと

プルーとレイチェルが走ってると参加して
IMG_9532.jpg

IMG_9542.jpg


私がふくとオモチャで遊んでるのにも参加して
IMG_9554.jpg


レイたんのお写真にも参加してた(笑)
IMG_9555.jpg


IMG_9559.jpg

今回ティオを見ていて、くるるの動きが以前より重そうになってることを実感。前ほど体力ないように感じるのも体重増加のせいか・・・
冬よりも運動量が格段に下がるこれからの季節、ふく同様くるるも少しゴハン減らそう




IMG_9560.jpg
 ↑花音
IMG_9571.jpg
 ↑瑠花
IMG_9573.jpg
 ↑レイチェル

IMG_9577.jpg
 ↑くるる・ティオ・ふく


IMG_9592.jpg
 ↑くるる・ルーク

IMG_9599.jpg
 ↑ティオ・ふく

定カメラマン、写真いっぱい撮ったけどほとんどがくるるとティオの爆走写真だったwww
動きのあるものを追ってしまうもんらしい





昼ごろまでめいっぱい遊んで
(写真はないけど他にも小さいワンコやらたくさん来たんだけど、くるるとティオが爆走してるからかすぐ帰っちゃったwww別に危害は与えないんだけど、あの勢いで走りまわってたら小さいワンコ(と飼い主さん)には恐怖だよね、なんかゴメンなさい;;)
わんこらのガス抜き完了したら、お次はヒトらのお楽しみ~



次回につづく!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ とりあえずポチっとヨロふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふく~!よかったね^^

久しぶりの許婚との再会楽しかったかい?
ルーク君相変わらずの毛ぶきのよさで男前だもんね!

・・・しかしくるるとティオ君の爆走ぶりすごいな。
私も3日はむったん連れで旭川の実家にいたからちよいと足のばせばよかった~!!

No title

ティオとくるるは舌ベロコンビだなwwwww

ティオの“下からにじりより挨拶”見てたら風ちゃん思い出した。
元気かなー。

Re: みーゆ母さんへ

それがね、ふくは年々ワンコとあまり遊ばなくなってきてて
ランでもぽ~~~っとしてばっかりでルークともあまり絡まなかったの;;
まぁ、絡みそうになっても妹ズが割り込んできちゃうんだけどね(爆)
ルークのたてがみは本当に立派!ほれぼれしましたよ~
むったん、元気?しばらく会ってないな~
また遊びにきて~

Re: プルレイ母さんへ

ベロベロ爆走コンビだねw
プルーさん、その暴走コンビと激突しちゃったしね
大丈夫だった???(←今さら?!)

わたしもアレ、風ちゃんみたいだって思った!
会いたいね~風ちゃんとてらこや。里帰りしないのかなぁ~

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR