GW:3日後半(宴編)

5月3日、剣淵ランで遊んだあとは

ワンコらに囲まれながら
P1160322.jpg

P1160323.jpg


我が家の庭でヤキヤキスタート

P1160324.jpg
やはり北海道で外ヤキといえばジンギスカンよねw
他にもアスパラとか魚とか焼いたけど写真はこれだけ爆。


この日は夕方から雨予報だったんだけど、なんとか天気がもってくれてよかった~
思ったほど寒くもなかったしね


で、家の中にはいって
P1160337.jpg

ルーク家のお土産のカニでかんぱーい♪
P1160336.jpg
毛ガニうめぇーーー ゴチ(*゚∀゚)=3


P1160338.jpg

家に入ってしばらくはドタバタ遊んでたワンコラ(特にティオね笑)がオネムになっても
ヒトらの宴は続くのだった♪



この日ルーク家は我が家にお泊り

なので、ルーク家のために布団をひいたんだけど
P1160349.jpg
我が家に泊まらないはずの4匹が寝てるwww


1年ぶりだけどそんなことまったく感じさせないくらい
たくさんおしゃべりしてたくさん笑って食べて飲んで
とにかく楽しい一日だったな~

時間がたつのが早かった~


とはいえ、おだって早起きしちゃった私なので
布団に入ったとたんにすぐ眠りにおちたのでしたw




ティオの軽快な足音で目覚めた翌朝


軽い朝食のあと、その日の行動を相談している傍らには


P1160355.jpg

P1160357.jpg

サモ団子((´∀`))ケラケラ


あぁ、、、なんて幸せ♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 続く!ポチっとヨロふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間いっぱい遊んだワンコらは相当お疲れだったんだね・・・
お布団でお休みの娘らの上にいつもの如く行き倒れてるRNと~ちゃん!

サモ団子の中に埋もれたい衝動にかられるのは私だけじゃないはず!!

とーちゃんの寝顔が一番可愛かっただろ?(笑)

↑このコメには・・・

触れない事にしておこう(笑)

No title

よくよく見たら口ポカ~ンと開けてアホ面で寝てるではないか(笑)

Re: みーゆ母さんへ

ワンコラ、布団敷き終わる前からワラワラ集まってきて可愛かったけどすごい邪魔だった(爆)
まったり味のサモ団子なら埋もれたいけどね~このとき埋もれようとしたらたぶん、、、痛いよw

ルカノン父の行き倒れはいつものこと(笑)

Re: るかのんパパさんへ

んーーと、、、
みーゆ母さんと同じでwww
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR