GW:5月4日

もう10日も経っちゃったけどw

GWの5/4、ルーク家真ん中遠征二日目です

犬友が集まればもちろん、ワンコラ遊ばせるのが一番の目的
なので、某ドッグランへ~
IMG_9616.jpg

IMG_9617.jpg

基本無計画で行き当たりバッタリな我が家が選んだルートは、ナビではもう目前なのに
冬季通行止め!いやもう雪ないから通してよwなんてブツクサ言いつつ
後続のルクティオ・ルカノン・プルレイ号にペコペコしながら
来た道を戻って、結果かなりの遠回り><;
そんな苦労してたどり着いたのに・・・

IMG_9621.jpg
広くてとてもいいランなのだけども・・・
IMG_9622.jpg
ワンコらはとっても楽しそうに走り廻ってるんだけども・・・
くるるも勝手になんか楽しいことみつけてるんだけどもw・・・

IMG_9624.jpg

チョコボールみたいなブルーベリーみたいなブツが無数に落ちている!

まだきちんと整備される前だったようで、冬中のエゾ鹿のブツがたまっていたと思われ
その量たるや、踏まないで歩くのが困難なほど(←ちょっとオオゲサかも)
一応拾ったりもしてみたけど全くもってきりがない

IMG_9629.jpg

ワンコら食べちゃったら困るので(実際食べちゃってたコいたし爆)
ただちに撤収~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



で、行き着く先はやっぱり
IMG_9630.jpg
 ↑ココ。 『犬森』さん


IMG_9632.jpg

IMG_9634.jpg
しきりなおしだー
さぁ、思い切り遊べ~~~

IMG_9635.jpg
 思い切り穴開けちゃってゴメンでやんすbyくるる

IMG_9636.jpg
 そうね、気にするのはレイたんの母よねw母ゴメンbyくるるの母

IMG_9638.jpg

IMG_9646.jpg
 ノーフォークのジョンくん、、、見てるだけで癒される(*´д`*)


IMG_9648.jpg

IMG_9653.jpg

IMG_9659.jpg
ジョン一族にまじってボールで遊んでもらったくるる


IMG_9679.jpg
ボールなげろと訴えるルカッチ(笑)


IMG_9682.jpg
一箇所目のランで走ったせいか、ここではノンビリマッタリなおふたりさん

IMG_9688.jpg
ルーク眠そうに見えるのは気のせいか?!

ちなみに、ティオはひとりであっちこっち探検していたので写真ありません(笑)
後半は脱走常習者=くるると一緒にセイフティゾーンに隔離だし、カメラマン定sが行者ニンニク採りに励んでたから写真自体すごい少ないしね



雨予報だったせいか肌寒い日で、犬森さんも休日には珍しくすいていて
おだやかに過ごせました


この日稚内に帰るルーク家とはココでサヨナラしました
二日間、本当に楽しかったな~
ルーク家のパパ・ママ・姉ちゃん、ルークとティオ
遊びに来てくれてありがとう!!

これからふくふく地方は暑くなるから、今度はウチらがルーク地方に遊びに行こう!
(↑予定。つか希望?w)



遠回りしたり、まだ整備中だったり、鹿のウンコだらけだったり
帰宅したらプレ母の指にダニ歩いてたり
ラーメンの出前断わられたりしたけど

こういうアクシデントも含めて楽しかった!
(と皆が思ってくれてることを願ふw)

みんな、楽しい二日間をありがとー



★おまけ★
レイたんのヤバい写真www
IMG_9690.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 翌日は休養日だったサモエド(と飼い主)にポチっとヨロふく~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコだらけの!

楽しいGWでよかったね^^

最後のレイたんの写真むったんのGWがフラッシュバック!
主人の姉のとこがシェルティで実家で一緒になったんだけど・・・
うちのエロ男爵クンスカしつこくてレイたんとおんなじ顔されてた。

12歳の熟女なのだが・・・むったんひょっとしてババ専?!(爆)

No title

色々あったけど、今振り返れば全てがいい思い出よね。
レイたんのアルファアイコンの穴も含めて(爆)

鹿チョコボール食べた話ししたら、獣医は笑ってた。
あの時めちゃくちゃ必死に食べるの阻止してたのに、笑い話程度の心配度なのかと脱力したw

Re: みーゆ母さんへ

今年は近場ばかりだけど、その分とっても充実した楽しい連休となりました

ほぉ、お姉さんのところはシェルティちゃんですか~
会ってみたいな~
むったん、射程範囲広いな(笑)

Re: プルレイ母さんへ

いい思い出と言ってくれてありがとぉ
(穴も含めてね。でも今度あったときお詫びの可愛いアップリケあげます。今後のために笑)
鹿ボーロはその程度?!まぁ、具体的に症状が出なければそんなもんなのかなぁ
でもねぇ、寄生虫とか色々心配だもん。食べないにこしたことはないよね
後日、鹿ボーロまだあるか偵察に行ってこようっと


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR