fc2ブログ

森林浴初め@犬祭り

1月3日午後から 新年一発目の「犬と森林浴
(今回写真多いです^^;)

 
コロ助くん、今年もヨロふくです!


 ・・・ふく、シェー(古!?)みたい。。。
 
 
コロ助くんといっぱい遊び初めしてまったりしたころに
やってきました、hirokami一家レオン家
 
レオン君とご挨拶
 
キリっと蘭丸君
 
可愛い盛りの福丸チャン
 
コギ太君とジャッキー君
 

仲良しな蘭丸君とレオン君・・・そしてナニかを狙う福丸チャン^^

 
 
 
蘭丸・レオン2頭引き犬ゾリ登場!さすがサモエド!!カッコイイ!!
 
前半は遠巻きに見ていたヘタレふくでしたが、レオン君がたくさんかまってくれたので、後半どんどん慣れてきました^^♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
 

みんなでさくさくお散歩コース
 
でも、このおふたりだけなかなか前へ進みません(笑)
 
 

すっかり仲良しレオン君とふく♪ いつまでもイッチャイチャ


みんな先に行っちゃってるのに気ままなマイペースサモズ^^;
 
 
 
あっという間に時間は過ぎ、お別れの時間に;;
 

とても楽しい時間でした。一緒に遊んでいただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
また近いうちにお逢いしたいと勝手に強く思うふく(と定・小豆)です

 
んで、実はこの日、サモコギ軍団のほかにも
サルーキ軍団も来ていて満員御礼状態だったんですねー
 
 
ご主人も新年早々大忙しでしたね^^オツカレサマでした〜
 
 
 
 
また今年もたくさんお邪魔しますのでドーゾヨロふくデス<(_ _)>
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 新年早々たくさんのお友達と遊べて幸せそうなふく。ポチポチしてくれたらもっと幸せです!(笑)携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」


 
 

 
 


 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ビアンカさま
こちらこそ~!本当に楽しかったです!!
ヘタレふくが楽しく遊べたのもレオン君が優しく手加減しつつ、根気よく誘ってくれたおかげです♪ありがとうございました!!また来てくださいね~
オフ会楽しみです。そのときはレオン君、ふくのナイト役をお願いしますね^^

Unknown

こんにちは~
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです~★
ふくちゃんかわいかったなぁ~~~♪
大人しくて周りにあんまり居ないタイプの美人さんでしたよ。
可愛いサモ女子はたくさん居ますけど、みんなお姉さまなので、強いのです。
ふくちゃんと仲良しになれてよかった~嬉しいです。
雪が融けたらオフ会にも是非!
うちとhirokami家は毎回参加してますから、気楽に遊びにいらしてくださいね~
「犬と森林浴」さんにもまた遊びに行きたいです!

Unknown

♪hirokamiさま
本当に楽しかったです♪今回は大勢お客様がいてワラワラしてましたけど、次回は是非ご主人の美味しい珈琲でゆっくりお話したいですね!ぜひぜひまたいらしてくださいね!!

Unknown

♪ユーメスさま
そうなんですよーサモ軍団+サル軍団でご主人も大忙しで燻製ごちそうになりそこねました(笑)
あいかわらず慣れるまで時間かかるヘタレふくですが、今年こそは夢芽ちゃんと一緒に遊べますように!
♪ひろろさま
シェーは私達にもどうなってるのか謎なんです。前足ドコイッタ?!みたいな(笑)
本当に犬達が楽しそうだとこっちも幸せになれます♪自然の中だとまた癒し効果絶大ですよ^^

Unknown

日曜日は福ちゃん家にお会いできてとても楽しかったです。
天気も快晴で最高に楽しく過ごせました。
『犬と森林浴』は思った通り素敵な所でした。っていうか思っていたより広くて立派でびっくりしました。
レオンと楽しそうにイチャイチャしている福ちゃんのかわいい表情&ウガ~っていうムキッ歯の表情はやっぱり親戚ちゃんだなぁ~って思いました。
また遊びに行きますので一緒に遊んでくださいね~
今度はJAMちゃんも一緒に遊べるといいですね!

Unknown

2枚のシェーのふくちゃんの写真で
吹き出してしまいました。
ふくちゃん これどんな格好してるんですか?
かわいすぎです。

いいなぁ~~ふくちゃん いっぱい
お友達と遊べて。
犬は犬の世界あるから 楽しそうに
遊んでくれると 母も、満たされた気持ちに
なりますよね。

Unknown

新年早々山に突撃しましたか。
たくさんのチームがこられたのですね。
真っ白フワフワが4つ!
壮観ですねえ!
ふくちゃんは上手にみんなと遊べるみたいネ。
お正月に会ってみたかったです。
だって会えたら福夢で縁起がいい!
お後がよろしいようで…。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR