GW:最終日

4連休の最終日、5/6は

IMG_9680.jpg

午前中から剣淵ランに遊びに行ってきました

IMG_9687.jpg

IMG_9702.jpg
プルレイ家とルカノン家とも現地で合流

IMG_9699.jpg

IMG_9705.jpg
 童顔瑠花っち


IMG_9713.jpg
 花音とレイチェルはいつもはげしく遊ぶ♪

IMG_9708.jpg
 ↑花音ねぇさんと遊んでるところを邪魔されてご立腹レイチェル(笑

IMG_9720.jpg
 でもすぐゴキゲンになるw イイコやぁ


IMG_9721.jpg
 (たぶん)生涯現役プルーさん


IMG_9691.jpg
 


IMG_9737.jpg
IMG_9731.jpg
こう見るととっても仲良しに見えるよね、プルーとふく
(外では平気なのに、なぜに室内だと
 目があっただの・前通っただのでケンカおっぱじめるのかが謎だわ~)


IMG_9744.jpg

IMG_9765.jpg

IMG_9776.jpg
母に見つからないようにコッソリまつぼっくり喰ってるw
(でも必ず見つかる笑)



IMG_9803.jpg
下っ端くるぽん偵察隊

IMG_9830.jpg
はじめましてのボーダーちゃんがやってきた
トライカラーっての?はじめてみた~

IMG_9831.jpg
さっそくチェックの上官と下っ端

IMG_9832.jpg
IMG_9833.jpg
下っ端くるぽん特攻隊w
注)楽しく追いかけっこしようとしてるだけです。あまり犬慣れしてないコだったので逃げちゃいましたがw



IMG_9845.jpg

IMG_9847.jpg

IMG_9848.jpg

IMG_9850.jpg

IMG_9862.jpg

IMG_9869.jpg



IMG_9877.jpg
 ↑ くれるまでしつこく待つ家康タイプ

IMG_9879.jpg
 ↑ くれないなら強引に奪う信長タイプorz


IMG_9886.jpg

IMG_9896.jpg

IMG_9907.jpg

IMG_9921.jpg

IMG_9904.jpg

IMG_9919.jpg


IMG_9929.jpg
 ∑(゚∀゚ノ)ノ 近ッ





さて、午前中めいっぱい遊んで向かった先は
プルレイ邸
IMG_9932.jpg
IMG_9933.jpg
プルレイ母の手料理の数々と、プルレイ父製ドライカリー♪
IMG_9935.jpg
大口で失礼www


IMG_9940.jpg
父‘sはビールでカンパイ~

この日は3月4月の多忙時期にできなかったプルーとレイチェルのお誕生日パーチーにお招きいただいたのでした
たいへん美味しゅうございました♪

IMG_9949.jpg
IMG_9951.jpg

IMG_9960.jpg
サック兄やん、毎度しつこくてゴメンw


IMG_9975.jpg
プルーさんにプレゼント贈呈(レイたんにはすでにお渡し済み)

IMG_9980.jpg
恒例のルカノン母特製ワンコケーキ
イモ&ニンジン&鹿肉(たぶん)

IMG_9988.jpg
あ、ごめんwレイたん見切れてた


こうしてGW最終日も楽しく美味しく過ごせたのでした

あー、また大型連休こないかな~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ おまいは年中連休だろッと思ったひとも
ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~あ・・・あの夢のように楽しかった連休からもう10日以上経ってしまったのね~(-0-)
それなのに未だにひとつもアップしてないワタシって。。。w

ほんと!大型連休こーい!だネ(^0^)


No title

あぁ。。。
こうして躍動的な???
くるぽんを見てるといつかはぜ~たい
ラルたんと遊ばせてみたいと思ってしまう。。。

ほんとはふくちゃんよりくるぽんの方が
血縁じゃないかと思ってしまうくらい
よ~く似てる末っ子組!

ラルたんだけ単独でふくくる家に遠征させようかな。。。( ̄▽ ̄)

No title

連休最終日がとっても賑やかに楽しく過ごせて満足じゃ。
遠くて狭いけどwまた遊びに来てね。
そうそう、うちの冷凍庫にジンギスカンが眠っているので、今度ふくくる庭で焼き焼きするべさw

Re: みーやんへ

連休あっという間だったよねー
もっと長い休みこないかな~(←永遠の休暇中なくせにw)
みーやんはいろいろ忙しいからブログ更新できなくても仕方ないよ
私みたいにただのサボリじゃないんだし(爆)
でも、、、みーやんカメラの写真も見たいです!

Re: ちいさんへ

確かにラルたんとくるぽんはやることなすこと似ている
実は血縁だったりして(んな訳ないかw)
本当に2匹が落ち着く前に一緒に遊ばせてみたいな~
くるぽん、大人ぶったりするかな(笑)

Re: プルレイ母さんへ

こちらこそご馳走さま&オジャマしました~
引越後はじめていったのに全然はじめてじゃない感じがしたのは何故かしら
私の生まれ故郷だからかしら(違)
是非とも暑くならないうちに、虫がでてこないうちに
庭ヤキヤキするべ~!なまら楽しみだべさ
で、いつする?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR