これも個性

ブログのネタにならないような普段の
すこぶる日常的な写真がたまってきたので
整理しようと見ていたら

(圧倒的に寝ているところが多いのは仕方ないとして、、、)



ふくの場合

1P1160412.jpg
むっふ~ん♪ とか

2P1160447.jpg
ほにゃ~(*´д`*)とか

3P1160431.jpg
ぽよ~~とか

癒される写真が多いのに対し



くるるのは

5P1160417.jpg
にょーーん!とか

6P1160438.jpg
ババーン!とか

7P1160441.jpg
とぉ~~ッ!とか

!マークな感じが多いのは

やはり二頭の個性の違いということかしら?
それとも私のそれぞれに求めているものが違うからかしら?



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ いつも可愛い白いのと、いつも面白いブチのに
ポチっとヨロふく



★おまけ★
でも、ふくの残念な写真もたまにあるw
8P1160429.jpg9P1160398.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。おじゃまします。

ふくちゃんもくるるちゃんも寝姿がかわいいですね❗くるるちゃんのぶちがこれまたかわいいですよね。ハスキーとのミックスなんですか?

Re: あきさま

はじめまして、訪問コメありがとうございます
デレっと寝ているだけなのに可愛いといっていただけて嬉しいです
こんな犬バカ親バカブログですが、今後ともよろしくです!
くるるはサモエドとハスキーのミックスです~



プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR